--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.10.08 (Sat)

中国からインドへ

今日はお仕事のパートナーになってくれるかも? な人と面接しました。
中国の方です。
2名いて、片方は日本語1級だそうです。
コミュニケーション能力が必要なので、なかなかよいかと思います。
もう一人の方は若い方。
「(プログラム)言語は何が得意ですか?」
の質問の「得意」の日本語の意味がわかりませんでした。
(´Д⊂ ダメポ

帰りにウチの社長と仲介会社の営業さんとで飲みにいこうかとなったのですが。
おいらは喘息治療中のため、アルコールを控えようかと・・・
そうしたら社長が
「俺も、ぢなんだ・・・」と(アルコールは控える)

なので食事をすることにしました。
社長が昔いっていた、しゃぶしゃぶ屋があるというのでそこに向かいましたが・・・。

歩いている途中で誰かがおいしいと言っていたグレートインディア
(リンクは池袋ですが、行ったのは新宿です)

「ここおいしいって友人がいってましたと」営業さんに社交辞令

社長が「もうなくなってしまったらしい」というので
他の店をさがしていると 「あ! ここだ」(オイ

地下の店らしく階段を降りていくと「しばらく休業します」の張り紙が・・・
(´Д⊂ ダメポ

「さっき言ってた店にいってみるか」と社長
「ぢには自殺行為でっせ!」といったのだが、結局入るw

めっちゃウマかったです。ナンはチンではなくちゃんと焼いてました。
あと、マンゴーラッシーがめちゃウマでした・・・。

しかし社長、あんなにデッカイ「ナン」3人前頼んだのにもう1つナン頼むとは・・・・。
頼みすぎです。
残ったのを営業さんが包んでもらって持った帰りました


                          おしまい
22:50  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>あ
現在ピザ作成中ですのでそれもみてくらさい。
あと、リンク見てもらえばわかると思いますがインド料理です・・・。
くるみパン。 |  2005.10.09(日) 16:05 | URL |  【編集】

あづー・・・。夏です。インディアン料理食べたいです。
マンゴーラッシー美味しそう♪出前お願いします。
なぜか食べ物と動物ネタに食いつきのいい私でした。
トラックバック、付くといいねー。っつーか、健全な私のサイトでどうしてアダルトのトラックバックが付くのか謎だ・・・。いったい基準はなんなんだろう???
あ |  2005.10.09(日) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/92-63aaf743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

