--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.30 (Sat)

自分と向き合うこと

あなたは自分としっかり向き合えますか?

最近思うんですよね。

がんばってる人見ると

しっかりと自分のことを理解して

いや、理解しようとしてなのかも知れない。

自分のよい部分

自分の悪い部分

しっかりと向き合って努力しています。

そんな姿を見ると、応援してあげたくなります。


どちらも自分だから

しっかり向き合ってください。

それが出来ない人って・・・います。

自分のイヤな部分て誰でも見るのはイヤだと思うんです。

でもね

逃げちゃだめなんだ。

成長しないから

一度逃げてしまったら

ずっと逃げないといけないから。

おいらもずっと逃げていたことがありました。

正直に書くと

自分の住んでるとこの家賃が払えないほどに・・・

昔の話ですよ。 いまはそんなことないです(笑)

なんだかさ

頑固に「自分は悪くない」って人もいる

なんだかニュース見てるとそう。

あとは・・・がんばってる人をけなしたりとか

接客なのにお客さんの悪口をいったりとか

ちゃんと自分と向き合って

自分の器の大きさがわかれば

そんなことは出来ないとおいらは思うのですよ。

がんばってる方に失礼です!

なんだか、語ろうかと思ったら

批判的になりました。ゴメンナサイ。
23:55  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとう。
おいらの伝えたいことが伝わったようでうれしいです。
>自分の悪いとことはしっかり手を繋いで引きずってでも一緒に歩かなきゃ駄目ですね。
表現力が豊かになりましたね。
あちらのほうもとても楽しみにしていますよ。
くるみパン。 |  2006.10.01(日) 09:26 | URL |  【編集】

ですよね、平気な顔で他人の努力をけなしたりするの見ると悲しくなります。

自分の悪いとことはしっかり手を繋いで引きずってでも一緒に歩かなきゃ駄目ですね。
羅誠 |  2006.10.01(日) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/907-0bcd5a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

