--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.30 (Sat)

気になる10月新番組

さすがに疲れてきたぞ・・・

10月の気になるアニメ

スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ

でも、ゲームちゃったことないんだよね(爆)

デスノート

でも、漫画読んだことないんだよね。

ほら・・・アニメから入るとかあるじゃないですか?

デスブログとかネタ考えてみた。

そのブログに書かれた記事には

どんなに恥ずかしいことでも

コメントしなければならないとか・・

どんなブログだよ!
23:06  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

想定できたツッコミだ(笑)

甲斐麻美ファンですから(開き直り発言)(笑)だだいま、会場に向かう電車の中であります(・_・ゞ
くるみパン。 |  2006.10.07(土) 09:50 | URL |  【編集】

う~~ん。。

美香ちゃんや明日ちゃんのイベント前日は普段通りのコメントなのに、麻美ちゃんのイベント前日のみ『イベントモード』だなんて・・・。
美香ちゃんと明日ちゃんが泣いてるよ!! (笑)
折角サイン入りポスターやサイン入りカードを引き当てたというのに。。(結局はコレに行き着くのか!! : 笑)
JYUSENKITAI |  2006.10.07(土) 07:22 | URL |  【編集】

イベントモードなので・・・

まだ、撮ったビデオ見てないデス。

イベント終わったら見ようとおもってるんデス。

スパロボも、デスノートもデス。

(ああ 満足した)

そうなんすよね。

スパロボやってないのは 歌王さんも驚いてました。
くるみパン。 |  2006.10.06(金) 23:38 | URL |  【編集】

スパロボOGのアニメ、昨日見ましたよ~。
実は、一時期家にあるゲーム機は総てスパロボ専用機になってた事があるという(笑)
最近のは、もうオリジナルロボが多すぎたり、ルートが複雑になり過ぎたり、あまり思い入れのないアニメのロボが多くて全くやってませんが、DSで新作出たら買うカモ。
だからOGもやった事ないんだけど、何故かアンソロジー漫画読んでて大体の筋は知ってるという。(爆)
いろんなロボが出てるのに、くるみさんがスパロボやった事ないなんて意外でした。

デスノートは、なんか名古屋ではやっていないような・・・。
アニメ版月が見てみたいっス。
JYUSENKITAI |  2006.10.06(金) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/906-80a1e299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

