--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.28 (Thu)

Re:くまもと16.17

麻美ちゃんこんばんわ。

そいじゃ1つづつ ツッコミ入れていこうかな。

朝、トイレに行くのは基本だよ! 以上

はい、次(笑)

熊本に帰ったのはそんな理由だったのか あービックリ

はい、次(笑)

お母さんの職場に挨拶に行くなんてエライなぁ

「がきんちょ見てるよぉ」 なんて

やっぱり、出演してる方としては最高の一言だよね。

なんだか、こっちまでうれしくなる(笑)

下通り・上通り ってどんなカンジなんだろう・・・

今度帰ったときに写真撮って紹介してくだされ。

てか 何買ったんだ?

はい、次(笑)

swiss ってこれ、聞いたことあるな~ と思ったんです。

情報番組で前にやっていたような。

あ! たしか熊本紹介する番組かな?

「プリンパフェ」かぁ・・・・ メモしとこ。

お母さんすごいねぇ グッジョブ!!

でも、麻美ちゃんのお芝居に対する前向きさは

お母さんの血が出てるんじゃないかと思いますよ!

写真楽しみにまってまーす!

ってもう終わりかぁ

明日も楽しみにまってまーす!

おや?これはあの結婚式のシーン?

あれは誰が結婚なの?

実はオオマチちゃんではないのかな?

明日が楽しみです。

Timeless The Movie 見てきました!

なんだか、等身大の麻美ちゃんぽくて

ある意味、いままで演じなかったキャラクターですよね。

これを5人で24時間かけて撮ったんですね。

短い中にもみんなの個性が出ていて

すごくいいショートドラマでした。

みなさんお疲れ様でした。

なんだか こんな時代あったなぁ って思い出しましたよ


こーゆーのってホントいいですよね。

麻美ちゃん 女優さんとしてちょっとだけ成長したなあ

って思いましたよ。

ちょとだけってのは・・

まだまだ成長してほしいからね。

長い髪の麻美ちゃんおいらの中ではもう定着しましたよ。

なんだか、来年の麻美ちゃんがぼんやりと見えてきました。

20歳の甲斐麻美はどんなチャレンジを我々にみせてくれるのか?

今からとても楽しみです。

それじゃ、また明日!

がきんちょで大泣きした後に、書きたいと思います。
23:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/883-e6e7cfa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

