--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.28 (Thu)

∩\(゚Д゚ )へぇ~ へぇ~へぇ~へぇ~

今日もたいして面白くないネタをだらだらと書きます(爆)

今日、仕事の話をしてるときに

T君(ベルトのやつとは別のキャラクター)が

「ビタミンパーラー」を飲んでいました。

なんだか、前とパッケージが変わっている。

そこに びわ の絵があったので

「飲み屋で使える、ウンチク」 とおいら

「女の子といるときに使ってください」

「びわ ってのは昔から植えると不吉といわれていました」

「でも びわ を作ってる農家ってあるよね?」

「びわ は鬼といわれているそうで」

「桃と対にして植えるといいらしいよ」

「桃太郎の鬼退治ですね?」とT君

「まぁ よく知らないけど、そうらしいよ」

「でも・・・」 とT君

「女の子と びわ 食べる機会ってないですよね?」

「いきなり びわ の話題出しても・・・・」





たしかに、びわ を話題にするシュチュエーションてないな・・・
00:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

やっちゃった・・・

>JYUSENKITAIさん

申し訳ありません。
コピペがミスったようです。
本当にゴメンナサイ。

ビワのスィーツ 食べたことあるかな?記憶にはないな
え~ みなさま
ネタは自由に使っていただいてかまいませんが
自己責任でお願いします。

「桃と対にして植えるといいらしいよ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「とか言って♪ くるみパン。とかゆーヤツのブログから・・・」

とかナシですよ(笑)
くるみパン。 |  2006.09.29(金) 22:25 | URL |  【編集】

YUSENKITAIって誰よ?! (ツッコミ)

あれから思ったのですが、よく考えたらこの季節、ビワを使ったスィーツってあるんですよね。
ビワのゼリーとか。ムースとかもあったかな。
結構オシャレ系のレストランとかでもこの季節出しているので、案外使えるネタなのかもしれないなと、昨日デートで櫃まぶし喰いながら思ったオレでした。
ちなみに、昨日はビワの話しは出ませんでした。(笑)
JYUSENKITAI |  2006.09.29(金) 13:04 | URL |  【編集】

>歌王さん

いついかなる時にもネタに困らない男になれるなら
もうこんな保険ネタは書かなくてすむのに(笑)

>YUSENKITAI さん

そうか!地名なら使えるなぁ
相手が地元大好きだったら盛り上がりかもしれないですね。
でも、そんなに地元大好きな女の子って・・・

あ・・・くまも・・・・
くるみパン。 |  2006.09.29(金) 00:04 | URL |  【編集】

ウチが住んでいる隣の町は、『枇杷島町』というので、案外ここらやここら出身の人には、かなり使えるネタかもしれませんよ。マジで。
というワケで、『名古屋西方面』限定ネタという事で、使いたい方は名古屋の西方面に来て使ってください。(爆)
JYUSENKITAI |  2006.09.28(木) 08:07 | URL |  【編集】

そのシチュエーション超限定ネタをたくさん所有していれば、いついかなる時にもネタに困らない男になれる。別になりたくはないが(笑)
歌王 |  2006.09.28(木) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/882-0fe4a505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

