--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.27 (Wed)

今日も出演!風花先生(9/27のがきんちょ)

今日の風花先生はセリフが少なかった分

セリフのない演技が光っていたと思います!

オオマチちゃんが教室でみんなを前に話をするシーン

緊張している風花先生と校長先生。

話が終わりそうになる・・・

あわてるが、何も出来ない風花先生と校長先生。

そこへ、光ちゃんの家族登場

風花先生と校長先生の笑顔で、教室という空間に一体感が生まれる。

そう感じましたよ。

はなまるを3個さしあげます(笑)

いやー ついにあと2話・・・

どーなっちゃうの?

どーなっちゃうの?

どーなっちゃうの?

みんな、これから「がきんちょ」ネタを書くときはこれ入れるように!(笑)

なんだか、最後に事件が起きそうなんだけどなぁ・・・

予告に演技するオオモモも出ていたし。



こっからは、くるみパン。の勝手に予想です・・・


カカが言っていた「今度は本当に好きな人と結婚しなきゃ」

で、オオマチちゃんとタカ・・・結婚するんだろうな。

結婚式で始まり、結婚式で終わる。

タイムスリップもおきる。こももちゃん18年前に帰らないとネ。

でも、こももちゃん18年前に帰っても

18年後のオオマチちゃんにメッセージを送ること出来るよね?

みなさん、何を使うかわかりますよね?

そこで、大泣きしそうだなぁ・・・(笑)

まぁ、あくまで予想ですから。

本気にしないでね。

亀之助日記も読むといいよ

http://mbs.jp/gakincho/index2.html

23:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/880-dd145a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

