--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.27 (Wed)

Re:自分おかえり

麻美ちゃん

おかえりぃぃぃ!!

もう、ほんとに涙出そうです。

ずっと待ってましたよ。けっこうツラかったんだぞ(笑)

13日・・・もうだいぶ前に感じるよ。

あの日、エコー劇場前までは行ったんだよなぁ・・・

無理して当日券で入ればよかった・・・

あったかわからないけど。

NICE!は本当にナイスな舞台でしたね。

お父さん、お母さんがツボでしたか・・・

お父さんの声が今でも耳の奥に・・(笑)

でもさぁ

あれだけ大笑いさせといて、最後は絶対くると読んでいたのに

ラストのセリフは、グッときちゃうよね。

あの短期間で必死にがんばった出演者達とだぶってしまう。

やっぱり、麻美ちゃんも涙したかぁ・・

おいら、2列目で泣いちゃったから・・そりゃ見えるわな。

しかし・・・相変わらず明日ちゃんとはどっちがお姉さんなのか(笑)

明日ちゃんは本当にスゴイと思った。

麻美ちゃんが大好きな理由がわかりましたよ。

まっすぐで、がんばり屋の彼女をこれからも応援していこうと思います。

やっぱり、熊本帰ったんだね。
飛行機恐いのか・・・ジェットコースターも相変わらずか。
「臭ささえ、笑いに変えてしまう熊本に乾杯!」
ってオイオイ地元だろ・・。
やっぱり、おふくろの味かぁ・・・・ なにか教えてもらったかい?
また、お料理も公開してね。
お母さん大好きっぷりは健在だなぁ(笑)
いや、いいことだよ。家族想いの麻美ちゃんだものね。

なんだか、いつもの麻美ちゃんが帰ってきてよかった。
マジで涙でてきた・・・・。
いや、おいらこんなに会いたかったんだ・・・。
今度のイベントヤバイな・・・(汗)

それじゃ! また明日。

ブログ、復活おめでとう!!





22:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいらは・・・

特に技を持ってるワケではないし
自分の出来ることをせいいいっぱいやってるだけで。

表現は色々あるけど、やっぱり他人を不快にさせたりとか
悲しい思いをさせるのはよくないな。
くるみパン。 |  2006.09.29(金) 00:08 | URL |  【編集】

表現はいろいろ

ブログ再開に熱い思いを語る人、ネタにする人。いろいろな表現の仕方があるもんだなぁ。歌王は表現は後者だけど思いは前者なんですよ。と正当化してみた。
歌王 |  2006.09.28(木) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/879-f86021ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

