--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.09.23 (Fri)

全開くん

もうネタがないので、禁断のネタを使っちゃいます。
といっても、けっこう何回か話しているのですけどね。


結婚して何年かたった時に、立て続けに電化製品が壊れてしまいました。
しかたなく、ビッ○カメラへ・・・。
お買い物予定はたしか、「電気炊飯器」「ドライヤー」「ホットカーペット」
だったように思います。

カミさんが「電気炊飯器」を見ていて機能の違いがわからないとゆーので
店員さんを探していると・・・・・
「研修生」(だったかな?)の腕章をつけている店員さんが。
探すのがめんどうなので、彼を呼んで機能の違いを説明してもらいました。
とてもわかりやすく、元気があってとても好印象でした・・・・。
「研修生」にとって、いきなりの大口のお客様です。
かなり気合が入っていることが見て取れます。
しかし・・・。おいらは気がついてしまったのです。
彼の社会の窓は全開でした!!
前が全開で、真剣に熱弁する姿においらは吹き出しそうになりましたが絶えました。

「じゃ、これお願いします。」
「かしこまりました。今、在庫があるか確認してまいります。」
彼は奥へと引っ込みました。

おいらはすかさずカミさんに話すと、カミさんも気がついていたようです。
彼が戻ってきました。
しかし、まだ全開です!!
誰か教えてやれよ・・・・。

結局、レジを通って「ありがとうございました」と言われるまで全開でした・・。

なぜこのネタを思い出したかってーと・・・・。
会社について自分の席に座ったら・・・全開でした・・・。
電車も、道もずっと全開で歩いていたようです。
(*ノωノ) イヤン 

01:44  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/74-c5cdc818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

