--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.16 (Fri)

30代に責任ある仕事してくれって言うのはどうなのよ?



今日のぼでぃである・・・・ なぜかスク水着っぽい(爆)

今日の夜9時~11時までまったくネットが使えなかった
そねっち と みかか のトラブルらしい・・・。
きっと誰かが、メンテナンスする時にやっちまったのだろう
ヤツらに「ちょっと考えればわかるだろう」といってはいけない
考えてないのだから。
ヤツらに「常識がない」といってはいけない
我々のもってる常識を持っていないのだから・・・。
01:03  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>こさ
たしかに・・・・・すく水は胴体ではない・・・どっちを作っているのだろう(爆)
くるみパン。 |  2005.09.18(日) 23:22 | URL |  【編集】

・・・・・・・・ スク水着ってか 
それ胴体・・・・・・・?(・・;
こさぺん |  2005.09.16(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/66-298bd44a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

