--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.30 (Fri)

浦島太郎




「このやろう」

「ワームのくせに生意気だぁ」




「イナズマ!のDVDと麻美ちゃんのDVDをあげるから、向こうに行きなさい。」

「わーい! ありがとう」




「助けていただき、ありがとうございます。」

「ぜひとも、我が家でお礼を。」




「これはこれは。 あなた様は命の恩人です。」




「心行くまで、お召し上がりください。」




「ハチやトンボの社交ダンスでございます。」




「おみやげの、肉まん蒸す機械です。」

「家に帰るまで、決して開けてはなりません」





がちゃり (早いなー)



ぼわん






昔のライダーだから、おじいちゃん・・・・

なるほど! そーゆーオチか。
23:36  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

人に媚びたネタはダメですな・・・・
くるみパン。 |  2006.07.01(土) 12:18 | URL |  【編集】

出た!肉まん蒸す機械(笑)
歌王 |  2006.07.01(土) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/641-9edea433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

