--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.30 (Fri)

麻美ちゃんのDVDを観たよ。

最初は まーそーゆー作りだよなぁ て思ったけど

19歳の女の子がよくでていましたね。

なんかすごく当たり前なんだけど

麻美ちゃん、19歳だよなぁ って(笑)

まあ 10代最後(たぶん)にはいいと思いますね。

今まで、TVの中で見てきた麻美ちゃん

イベントで見る麻美ちゃん

ブログで見る麻美ちゃん

断片的だった麻美ちゃんがつながって動画になった感じ?

イベントでこーゆー表情してたよな とか

ブログでこーゆー写真あったよな とか

普段の麻美ちゃんはこんなカンジなんだろうな

って伝わってきました。

キックはスカイシアターの決めポーズだよね?


でもさぁ

おいら達はこのDVDの女の子に実際にイベントで会ってさ

この笑顔を生で見て

おいら達がお金払って好きで見に行ってるのに

深々と頭下げて

ありがとうございます! って言ってくれるんだよ。

トラックバック読んで感想くれたり

自分の歌ったカラオケCDを聴いてくれたり

当たり前と とらえるのか

すごくね? ってとらえるのかは

人によって違うけど

おいらはやっぱり

すごくね? 派だな(笑)

本当に甲斐麻美に出会えてよかった。

また明日からがんばれるよ。

ってこんな時間じゃん!




01:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/639-906182d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

前半は水着姿のとっても元気な麻美ちゃんがたくさん観れます。もう笑顔祭。歌王は仕事で疲れている時観ましたが、一気に元気もらってしまいました。さらに、キックが見れます。グラビアDVDでキックですよ(笑)素敵です。後半の雪ん子~花火はかなり見入ってしまいました
2006/06/30(金) 06:44:33 | 歌王の何ともアニソンな日記

▲PageTop

 | HOME | 

