--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.29 (Thu)

歌王CD for くるみパン。3 聞きました!

麻美ちゃんも聞いた(笑)歌王CDですが

今回は3枚目をいただきました。

不死鳥のライラ マイ・ソウル・ジャーニー

渋い 渋すぎるよ。

ちょっと小粋なバーでバーボンロックで・・・ てな気分になりました。

その後

うってかわって(笑)

おいらのツボを刺激する・・・ある意味、おバカソング(笑)

レッドバロン マッハバロン コセイドン アイゼンボーグ

特にマッハバロンは最高に笑えた。

ってかおいらじゃないとネタわかんないやん(爆笑)

でも、おいらならもっとおバカに歌えるかもって思いました。

今度歌ってみよう。

その後は(スパイダーマンはビミョウ?)

いつもの歌王ワールド全開ですよ。

テイキングオフって子供の頃から好きなんですよ。

たぶん映画版主題歌より、こっちのが好き。

この歌詞がすごい好きです。

またもや、楽しませていただきました。

遅くなってごめんなさいね。

では今度はハードルが高いのお願いしようかな(笑)

ダンバイン エルガイム ゼータ とか

けっこう難しいのあるよね。

イデオンもいいなぁ・・・

あ! バイファムは?w


さてと・・・ やっと麻美ちゃんDVD見れるぞ

23:04  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

>BenMoody99xさん こんばんわ

コメントありがとうございます。
このCDは歌王さんがカラオケを歌ったものが
CDの収められているのですが、ご理解いただけているでしょうか?

なのでおいらから曲を差し上げることは出来ませんし
本当の歌は著作権の問題でおいらが持っていたとしても
(持っていませんし)
差し上げることは出来ません。

ごめんなさい。
くるみパン。 |  2008.02.19(火) 22:22 | URL |  【編集】

こんにちは、くるみパンさん。

レビュー はよい。ありがとう !

私はアイゼンボーグとコセイドン の歌を好む。

私に2 つの歌を送ってもいいか? (微笑)
BenMoody99x |  2008.02.19(火) 06:20 | URL |  【編集】

次も楽しみにしてますよ。
くるみパン。 |  2006.06.30(金) 01:32 | URL |  【編集】

早速のレビューありがとうございます。今度は難しいのがんばってみます。
歌王 |  2006.06.29(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/638-3557e360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

くるみさんの歌王CDは、いつもタイムボカンやJ9シリーズが絡んでいますが、今回もそうです。もうレーベルからしてそう。バクシンガーのレーベルなんてくるみさんにしか使えないよなぁ。1曲目がいきなりJ9-〓「銀河烈風バクシンガー」の挿入歌「不死蝶のライラ」だも
2006/06/29(木) 23:46:27 | 歌王の何ともアニソンな日記

▲PageTop

 | HOME | 

