--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.28 (Wed)

Re:ふな虫って、でっかいだんご虫みたーい

麻美ちゃんこんばんわ。

(はい。引いてください)なんて言うから

ふな虫の写真でも出るかと思い、ビビリながらみたら・・・

かわいい写真ばっかりでないですか。

昨日は勝手に、面白い写真だと思い込んでいました。

こめんなさい。

では1枚づつコメントさせていただきます。(笑)

1枚目。

なんか・・・三田寛子さんに似てる。と最初思った。

なんかかわいい・・・がちょっと無理が(笑)

いちばんいいポイントだったんだろうね。(バックが海)

2枚目。

昨日の写真でこのワンピース似合ってると思ったけど

自分でもお気に入りでしたか。

このままトレカとして売れそうな写真ですね。

3枚目。

ちょっとすねた、ふくれっ顔がかわいいです。

あるよねぇ かわいいと思って近づいた犬に吼えられる。

近くで見ようとした猫に逃げられる。

全体のアクセントとしてこの写真を入れたアイデアにグッジョブ!

擬音もグッジョブ!(笑)

4枚目。

構図もバッチリなお嬢様ポーズ。かわいいです。

確かに、神社といったら「犬夜叉」しか思いつかない。

中に美香ちゃんは隠れてなかった?(笑)

最後の写真。

いつものオフな写真ぽくてよいです。

夏の女の子はけっこうタイヘンですよね・・・。

お疲れ様でした。

かわいい写真をありがとう。

次の自己満写真も期待してますよ♪





面白い写真もね・・・・。
23:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いやいや まだまだ

麻美師匠の足元にも・・・・。

ってなんでやねん!
くるみパン。 |  2006.06.29(木) 01:09 | URL |  【編集】

出たなネタ師弟コンビ(笑)
歌王 |  2006.06.29(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/634-e53b755a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

