--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.25 (Sun)

幸せっ!!

麻美ちゃんのDVDイベント in 石丸電気さん

参加して来ましたよ♪

最初に言っておきますが

今日のトークの内容は全て飛びました・・・。

それくらい、インパクトのある事があったのです。


今日の話の前にちょっとだけ昨日の小ネタ。

昨日(土曜日)歌王さんから電話が入る予定だったのですが

メールが入りました。

「くるみさんに電話しようと思ったら電話番号知らない」

いつもメールばっかりだったから・・・

でも、おいらの携帯に歌王さんの電話番号入ってます。

相手の番号知っていて自分は教えてない

自分の俺様っぷりにあきれました・・・。

電車にのっていたので地元の駅についてから、おいらの方から電話。

内容は

明日(日曜日)新宿のイベントが押したらタイヘンなので

歌王さんたちが、遅くなるようだったら、(石丸さんで)

事前の手続きをしておいてほしいとのこと。

了解して電話を切りました。


さて、時間はいきなり流れてイベントに出かけました(笑)

何か麻美ちゃんにプレゼントを買わねば・・・。

やっぱり花がいいかな?

ってことで、大宮駅の中の花屋さんを見る。

ちょうどいいのを見つけた。

アイスクリームやプリンが入るような透明な容器の中に

ブーケが入っていて

透明なフタがしてある。

これなら多少持ち歩いても平気か?

値段も予算内だし。

これに決定!

「家に帰ったらフタをとってあげてください」

みたいなことが書いてある。

麻美ちゃんに伝えないとね。


で、石丸さんについてエスカレータに乗ったら

連絡が何本か入っていたみたい。

すぐに電話すると

もうすぐ石丸さんに着くとのこと

知り合いも集まりだして

おじゅん&歌王さんとも合流

手続きなどをして

ついにイベントスタート

トーク → 撮影会 → 握手会

てな流れらしい。

トークはとても面白かったのは覚えているのですが

飛んでしまいました・・・・ゴメンナサイ。

で、撮影会

座席の横一列づつ前に出て、1分間撮り放題。みたいなルール

おいらの番が来て

麻美ちゃんに手を振ったら、あきらかに反応してくれた。

これはもう、握手会で聞くことは1つしかない!

で、握手会

おいらの番が来た。

先ほど買った花を渡す。

「ありがとうございます!」と麻美ちゃん

「お家帰ったらフタとってあげて」とおいら

「このまんまでいいんですか?」と麻美ちゃん

「うん、他のも時期に咲くと思うよ」

(まだ、つぼみの花があったので、こう言ったと思うのだが覚えていない)

「お水もあげなくていいんですか?」と麻美ちゃん

「そんなわけない・・・でしょ!」

生ツッコミをしてしまった・・・。

「そんなわけないだろ!」と言いそうになったのですが・・・(笑)

本当に天然というか・・

麻美ちゃんの行動は予測がつかない・・・

ごめんね。麻美ちゃん。へこまないでね。(笑)

でも、そこが最高にカワイイのだけど。

で気を取り直して

聞いてみたいことを聞いてみた。

「もう誰だかわかった?」

「くるみパン。さんですよね!」

ズキューン!

「バッチリですよ。まかせてくださいよ」

(T_T) うれしすぎる・・・・・。

「いつもトラックバック読ませてもらってます。

 感動しました。ありがとうございます。

 とても勉強になります。」

ズキューン!

ズキューン!

ドーン!

(正確ではないけど、この様なことを言ってくれた)

「いつもありがとう。明日からおたがいがんばろうね!」

そういって握手を終えました。

麻美ちゃんの手・・・

いまさらながら、あったかくてやわらかかった。

このときは本当に

万世橋から飛び込め! って言われたら

やっていたかもしれない・・・・

本当に幸せ!!

言葉では言い表せない。

ずっとずっと 麻美ちゃんのファンでよかった。

ありがとう! それ以外の言葉が見つからない。


そして・・・

イベント終わって

タクシーに乗り込む麻美ちゃんまで見れて

Sさんの「私服のがかわいい」もウケたが

私服も本当にかわいかった・・・

そうそう、石丸の衣装は麻っぽいブラウス?(覚えてないヤバイ)

にジーンズ。昨日(土曜日)のブログの首輪と、腕輪(笑)

髪の毛を両方でしばって、新宿とは対照的にカワイイカンジ。



その後恒例?のいつもの店でカラオケ。

メンバーは、おじゅん、歌王さん、バルスキーさん

ネタつぶしもあったものの(笑)

もうみんな麻美ちゃんイベントのテンションなので

大盛り上がり。

今日も本当に楽しい一日が終わりました。


今年ももうすぐ、折り返し点ですね。

よく年末に「今年を表す1字」みたいなのあるじゃないですか?

今年前半戦を振り返るとおいらにとっての漢字1文字は

「絆」

麻美ちゃんとの絆

ファンの仲間との絆

こんな日でないとこっぱずかしくて言えないけど

こんな日だからこそ、絆を感じます。

麻美ちゃんをはじめ

みんなががんばってるから

勇気を持って、明日を迎えることが出来ます。

見えない未来は誰だって不安です。

でも、あいつが、彼女ががんばってるから

一歩が踏み出せます。

同じ一歩を

みんなも彼女も踏み出しているから。

本当にいつもありがとう。

また、よろしくね!

















23:32  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

>歌王さん
 お疲れ様でした。
 帰りの電車の中で思ったんですよ。
 今日の衝撃は胸を打ち抜かれたみたいだ・・。
 やっぱ ズキューン! だろう。
 じゃあ次の言葉は連射だな。ついでにドーン!も入れよう。
 こんなカンジでおいらのネタは作られてゆくのです。

>ポストマンさん
 はい。三省堂のポストマンさんに負けないように覚えてもらいました(オイ
 写真メールしますよー!

>おじゅん
 お疲れ様でした。またイベント行きましょう。みんなといるとホントに
 面白いし楽しい。いつもありがとう。

>ほっしー
 お疲れ様でした。
 絶対自分をアピールしたほうが得だよ。
 次回は、ぜひ実行してね。
 
くるみパン。 |  2006.06.27(火) 00:46 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
くるみぱんさん んぁんていわれたら
真っ白になっても仕方ないです。いぃなー。
自分は顔バレはしているようですが名乗ったことがないため
よく見かける人くらいかと。
次回はテンションあげて名乗ってみようー。
ほっしー |  2006.06.26(月) 22:20 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。“絆”いい言葉っす!! イベントって、行けば行く程また行きたくなるんですよね。次も行くぞぉー!!
おじゅん |  2006.06.26(月) 17:22 | URL |  【編集】

どうも。イベントどうもお疲れさまでした。石丸の麻美さんは某所で写真を見ましたけど、すっごいカワイイじゃないですかぁぁぁ○(≧▽≦)O というわけで、札幌イベントのときの写真とトレードしましょう!(爆) あと、麻美さんに覚えてもらえててよかったですね、うん。
私はただのポストマンです |  2006.06.26(月) 06:11 | URL |  【編集】

擬音祭

「ズキューン!」「ドーン!」(笑)藤子不二雄Aの怪奇マンガでしか見たことない擬音のオンバレードに爆笑です。しかもズキューン!は3回も使ってるし。「絆」はホント歌王も全く同感。特に麻美ちゃんブログとくるみさんブログには最近「ネタ」の絆を強く感じてます。
歌王 |  2006.06.26(月) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/628-3c1fa56c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

歌王は昨日のイベントで麻美ちゃんからたくさん元気をもらいました。新宿福家書店さんは地下にあるし、何より準備をしているフロアが暗いため、歌王はイベントが始まる前は正直ホントに盛り上がるのだろうか?とちょっと不安でした。もちろん結果的にはとりこし苦労でした。
2006/06/27(火) 01:28:46 | 歌王の何ともアニソンな日記

▲PageTop

 | HOME | 

