--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.24 (Sat)

Re:睡魔の壁 23の夏

お祭りやイベントが終わると

さみしくなるのは

子供の頃から変わっていない。

夏の花火大会もそう・・・

大きな花火が何回もあかって盛り上がって・・・

急にシーンとなると

ちょっと切ない。

でも、お祭りはまだ終わっていないので

今後のワールドカップの行方もチェックしよう。

今回、日本代表の

最後まであきらめない勇気と

心のどこかで負けると思っていても、胸をはって立ち向かってゆく姿に

心を動かされました。

今回は残念な結果だったけど

ぜひとも、胸をはって日本に帰ってきてほしいです。



さて、今週末はDVD発売イベント。

おいらは後半戦、石丸電気さんのスタメンです。(笑)

おいら、去年10月のスカイシアターに行って

12月のカレンダーイベント

明けて、お正月のスカイシアター

2月のスカイシアター

3月のスカイシアター

4月のイナズマ試写会

5月のグランシップ&相模湖&フォトエッセイイベント

6月の太秦

月1回は麻美ちゃんの顔を見ています。

4年後でもこんなカンジで

麻美ちゃんの顔を見ているんじゃないかな?

そしてこのブログに書き込んで、トラバして・・・

きっと変わってないよ。

変わっているのは、成長して大きくなった麻美ちゃんだけ。

(太るって意味じゃないからね 笑)

そう思ってますよ。


では、日曜日はみんなで熱く楽しみましょう♪


00:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/624-159cc288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

