--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.21 (Wed)

はっぴーばすーでー ヒロヤ

今日は松本寛也くんの20歳の誕生日です。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

あと1時間しかないけど・・・

ヒロヤ君を初めて生で見たのは去年10月のスカイシアターでした。

その時は

まだシャイだった時期で

挨拶でカンでしまい、真っ白になっていたのが印象的です。

その時に(ヒロヤ君には悪いのだけど)

5人の中では一番がんばらないとだめだなぁ・・・

って思った。

だって、せっかく自分をアピールできるチャンスの場なのに

もったいないです。

しかし、年が明けて今年の1月のスカイシアターでは

彼は見違えるほど成長して戻ってきました。

本当にビックリした。

自分をものすごくアピールしているし

自分の見せ場もきっちり作る。

ファンの人にもやさしい。

きっとそれまでのイベントと彼のファンの方が

彼を変えたのでしょうね。

お! やるじゃん! ヒロヤ君。

心からそう思いました。

そしてスカイシアター最終日。

この日の彼は本当にかっこよかった!

ファンにもアピールしまくりだし

ファンサービスもバッチリです。

でも彼はずっとクールを貫き通し

目に涙はためていたものの

決して泣きませんでした。

彼のプライドだったのでしょうね。

それも、かっこよくて・・・

そして マジレンファイナルツアー 大阪最終日

おいらは参加できなかったけど

友人からメールでレポートがあり

「あの、ヒロヤ君が泣いたら こっちも、きちゃうよ」

みたいなメールの内容にビックリ!

でも、なんかすごく彼らしいなって思いました。

実はね・・・

彼とお話したこと(ってか麻美ちゃん以外のキャストもね)

今までなかったんですよ。

でも、この前の太秦で始めて握手できるので

何を伝えたいか考えました。

でも短い時間で伝えたいことを・・・

結局

「ヒロヤ君の成長ぶりが楽しみです。」

なんて中途半端なメッセージになってしまいました。

しかし

ものすごい反応してくれて

こんなおっさんにコメントもらえるなんて思ってなかったのかな?(笑)

「ありがとうございます!」

彼の目は輝いていました。

まぁ おいらウケケ団でみんなと一緒にいるから、おいらの顔は知っていたのかもね。

彼がまた、どこかのTVなどに出るようだったら

応援したいと思います。

悔いのない「20歳」を駆け抜けてくさいね!

彼のブログはないけれど

この文章が、彼の耳に届くといいな。





初めて、男性俳優についてこれだけ長く書きました。

決して 「松本寛也 誕生日」 なんかで検索した人を

引き込もうなんて考えてませんて・・・(滝汗)
23:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/620-8045040f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

