--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.19 (Mon)

みんな Thankyou

麻美ちゃん、メイビちゃん

イナズマイベントお疲れ様でした。

今回のイベントはメインは麻美ちゃんだったのだけど

メイビちゃんにもすごく会いたかった

だって、イナズマ試写会の時の

麻美ちゃんとメイビちゃんがものすごく面白くて

そして2人ともかわいかった。

メイビちゃんに興味が出たときに

改めて麻美ちゃんに会ってみようと思ったときの事

思い出しました。

出逢いってまさに奇跡ですね。

2人に出会わなかったら

太秦のイベントにおいら参加しないし

この記事もないわけですよね。

メイビちゃんは麻美ちゃんにとって本当に大切な人なんだね。

麻美ちゃんもメイビちゃんにとって大切な人なんだろうな。

よくあんなに毎回息が合うよね。

すごいと思う。

仲がいいんだね。



イベント会場で休憩してるときに

初対面の人と普通にお話ができるのも

みんながキャストのみなさんと出会ってるからなんだよね。

そして、一緒にイベントに行く仲間たち

みんなに出会えたのも奇跡だよ。

みんなが同じものに興味をもたないと

出逢えなかったわけだから。当たり前だけど・・・

いつもコメントありがとう。

感謝してます。

そして、そんな仲間との出逢いのきっかけとなった二人。

マジレンキャストおよびデカレンキャストにみなさんに感謝します。

本当にありがとう。

皆様に出逢えてくるみパン。は幸せです。

なんか話が・・・大きくなってる(笑)

話を戻して・・・

麻美ちゃん、メイビちゃんに出逢えてくるみパン。は幸せです。

お疲れ様でした。そしてありがとう。

二人のがんばってる姿に、明るい笑顔に

いつも勇気づけられます。

明日からおたがいがんばりましょう♪

そして

必ずまた会いましょうね。



【More・・・】


メイビちゃんにはトラバできないのか・・・・・・_| ̄|○・・・
01:11  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/613-f3a90091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

