fc2ブログ

2006.06.19 (Mon)

今日のレポートいってみます。

前半戦が終わりましたね。

テレ朝のスタジオがイタイと思うのはおいらだけ?

今日のレポート1回目だけ詳しく書いてみます(笑)

まずは朝起きて(そこからかよ!)

ボウケンジャー見ようと思ったらゴルフでした・・・

で、1回目が始まりました(飛びすぎだよ!)

最初はシルクスクリーンでイナズマ!のダイジェストが流れて

司会のお姉さん登場。

お姉さんの挨拶の後

ひとりひとり名前を呼ばれて登場です。

もうネタバレしてるでしょうが

麻美ちゃんは例の19の日本代表ユニフォーム

イッチーも日本代表のユニフォーム

ってことで ペアルックーー? と思ったのですが

今日はみんなで日本代表ユニフォームを着ようってなったらしいいのだけど

昨日買いに行ったらもうお店がしまっていたそうで

イッチーのみドンキでニセモノを買ったとのこと

詳しくはメイビちゃんのブログを参照してください。

質問コーナーは昨日とちょっと違ってました。

てか、すごいな川口・・・

あれ? メモがないぞ・・・

あった。

イナズマイベントで好きなカットはどこですか?

伊藤:

悪者がお面を外して素顔を見せるシーンがあるのですが、

そこの市川君のインパクトがすごい。

カメラアングルも凝っているので見てください。

橋本:

エンドクレジットで走っているところ

最後のほうに撮っているので、キャラになりきっていて

楽しく出来た。よくキャラが出てると思います。

ぜひ見てください。

マジレンジャーオーディションのエピソードを教えてください。

山内:

山崎さんのオーデションにいったけど、そこにかわいい娘がいた。

その娘が平田薫ちゃんだった。

結局ダメだったけど、謎の女のオーデションで受かった。

それがリンちゃん。

(毒っけが強かったんじゃないの? 高校生に見えなかったんじゃ 

 とイッチーにツッこまれる)

松本:

地元から4時間かけて、オーデションに行き

また4時間かけて帰る とゆう日々が続いたことがあった。

今度は絶対受かるぞ! と思ったとき

何か他にできることはないの?と言われて

こんなダンスをしたら(とホントにダンスをする)

それがよかったのか合格した。

サッカーについて(今夜の)

甲斐:

実はサッカーのルールとかわからないにわかファンなんです。

勝ってほしいのですが・・・わからない。

市川:

勝てるとは思わないが・・・

Numberでカズとナカタの対談があったとき

ナカタは「クロアチアはやりやすい」といっていた

がんばってほしい。


あとはそれぞれの告知

だいたいみなさん知ってますよね?(笑)

ヒロヤ君の「まだ詳しくはいえませんがDVDを撮りました」

アニキの「詳しくはいえませんが、アメリカから先週帰ってきた。

新しい仕事が動き出しそうなので、後ほどお知らせします。」

くらいかな・・

引き分け・・・か? いやまだわからん・・・・

気になったのが

7月8日に大阪で誕生日イベントやります。

7月1日に東京で出来たらいいなと思ってます。

7月1日ってイナズマイベントあるよね?

出演してほしいなぁ・・・

ドローかぁ・・・

ドローで喜ぶな サポーターよ!

そして握手会

あっとゆうまに流されました。

むかつくぞ!K-1の角田(に似てる人)

ってわからんて・・・

みなさんに「また会いたいです」って言いました。

麻美ちゃんだけは「また来週!」(笑)

やっと・・・

「昨日も来てくださいましたよね!」

顔が刷り込まれたようです・・・_| ̄|○・・・

きっとおいらがくるみパン。であることはわかってないのかな?

そのうち顔と名前が一致するでしょう・・・・。

なんかね

メイビちゃんは関西だからなかなか会えないよなぁ・・・

と思ったら

あの人の気持ちが少しだけわかる気がしましたよ。

終わってからウイスタンとブログ用の変な写真を撮ったりして

(スルーされたけどね・・・)

2回目が始まる少し前に

再会を約束して、ウイスタンと固い握手を交わし別れました。

いやーわざわざいってよかった。

イナズマ試写会依頼のメイビちゃんはめちゃめちゃカワイかったし

当然麻美ちゃんも! 短い時間だからしっかり目に焼き付けましたよ。

みなさんの手のぬくもりが今でも思い出されます。

最後はヒロヤ君。

ヒロヤ君の成長が楽しみです。っていったらすごい反応してくれて

「ありがとうございます!」って

ヒロヤ君が最後だったから

やっぱり強くにぎってくれた感触がまだ残ってるカンジがしますよ!

いや・・・まてよ・・・?

最後に握手したのウィスタンじゃん!!

チャンチャン







00:07  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

オチに使ってすみません。
ネタの出演料ともども振り込んでおきますんで・・・
冗談です。
くるみパン。 |  2006.06.19(月) 01:22 | URL |  【編集】

強く握っときました!(笑)
ウィスタン |  2006.06.19(月) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/612-69877d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |