--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.28 (Sun)

あれからどうしたのさ その5

今日のカブトはちょっと泣けてしまった

おセンチなくるみパン。です。

えっと、どこまで書いたっけ・・・

そうそうカラオケだ。

とりあえず、時間も早かったので

3時間で予約。

でね

今日のイベントについて話してるうちに

なんだかトークが盛り上がっちゃって

おじゅん 歌王さん おいら

この前のイナズマ試写会の後もこのメンバーだったのだけど

どうも、この三人が集まると

歯車が3つともぴったり合ってしまうようで

1時間位、トークが盛り上がってしまった

カラオケ歌わずに。

いろんな話した

おじゅん秘密の計画とか

特撮の話とか

そんな中で

おいらのブログのネタの話が出て

カブトの肉まんネタは爆笑した」

といわれた。

おじゅんも歌王さんも爆笑したらしい。

「あれは反応がないので、スベっていたのかと思った。」

とおいら

そしたら、歌王さんから衝撃発言が!

「くるみさんのブログはけっこう投げっぱなしで終わるので」

「投げっぱなしで、放置しておくほうが面白い場合がある」

「ヘタのコメント入れるより、入れないほうが面白い」

「逆にコメント入るとがっかり」

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

そうだったのか!!

おいらの意図はしっかりと伝わっていたのか!

ちゃんと正しい参加(?)のしかたをされていたんだ・・・。

ありがたいことです(;つД`)

いや、久々にめちゃめちゃ笑った。

お腹かかえて笑うのって、この歳になるとあんまりないよね。

麻美ちゃんで仕事のストレス吹き飛んだのはあたりまえだけど

この3次会でも、ストレス解消できたよ

さんきゅ お2人さん♪

ちゃんとカラオケもやったよ

歌王さんはやはり、めちゃめちゃウマイな。

おじゅんもうまい

おじゅんはなぜか、おいらたちの世代の歌を歌える

おいらたちの世代の特撮も知ってるものがある。

年齢詐称疑惑が(笑)

そうしたら、おじゅん

おいらたちの知らない、本来のおじゅん世代の曲を

たくさん歌ってくれました(笑)

おいらも色々歌った

水木のアニキの歌が出たので

ささきいさおで「ゲッターロボ」

ささきいさおになりきって歌う。

けっこうウケがよかった

ささきいさおが出たなら

子門真人で「ライディーン」

これはウケなかった・・

アニメ寄りになってしまったので、特撮も歌った

「ハカイダーの歌」

「地獄のズバット 」

最後のほうでポストマンさんも合流

おみやげを、いただきました

ジンギスカンキャラメル・・・

ウケをねらってくれたのはわかりますが

すでにわんから前にもらったことがあり・・・

おしかった! (笑)

彼は飛行機の時間があるので、6時くらいに店を出た。

また、東京にきてね。

で、6時すぎに解散

みんなまた会おうね。

いやー 楽しい1日だった。
09:28  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>歌王さん
 たぶん作った人は大マジだったのでしょう。
 俺ってみんなから注目されるぜ。俺って最高
 とか思っていたのかな?(笑)
 まぁ ファン○ードに載るくらいだから
 ネタなんでしょう・・・

>おじゅん
 おいらも帰りの電車の中で思い出し笑いでニタニタしてたと思う。
 ヤバイよね?(笑)

 
くるみパン。 |  2006.05.28(日) 16:11 | URL |  【編集】

本当に楽しかったですなぁ。
あんなに顔がひきつる程に笑ったのは久しぶりです。
ウタレンジャー・・・(思い出し笑)
おじゅん |  2006.05.28(日) 15:22 | URL |  【編集】

歌王も楽しかったっす。ジャンボーグ9のジャンカーZの実物を見てみたかったなぁ。なんて贅沢なネタなんだろう。でも、作った方にとってはネタじゃないかも。
歌王 |  2006.05.28(日) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/532-017cbe42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

