--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.28 (Sun)

あれからどうしたのさ その4

書いてる途中のブラウザを閉じました・・・_| ̄|○・・・

いいかげん長いので割愛

もうすぐ始まるぜってとこまで進みます。

おじゅんが1番です。

おいら3番だったのですが、2番目の方がゆずってくださいました。

これを読まれていたらお礼をいいたいです。ありがとうございました。

1発目から花束

わりと大きいです。

インパクトあります。

おいら「2人からですっていってね」

おいら「フォトエッセイ発売おめでとう って言って渡してね」

軽く打ち合わせ

麻美ちゃん登場!

今日は白1色

ツアー初日だし

真っ白な、新生甲斐麻美をみてください

ってカンジなのかな? と勝手に妄想するおいら

今までブルーだったからね。

うちらの前を通っていきます。

グランシップでもかなり近かったけど

この距離で見るとホントカワイイよな。

うちらに気がついたのか

あーーーー

って声あげていた。

麻美ちゃんの

「雨のなかありがとうございました 今日は楽しみましょう」

の挨拶で握手会開始

おじゅんが握手券を係りの人に渡して麻美ちゃんの前まで進む。

花束を渡す。

おじゅん「はい!」

麻美ちゃん「あー ありがとうございます」

おいら「∑(゚д゚lll)」

さっきの打ち合わせは・・・_| ̄|○・・・


おいらの番です

麻美ちゃんの前までいく

たぶんなんとなく顔知ってるな ってカンジ

プレゼントを渡す。

「ありがとうございます」

おいら くるみパン。です と名乗ってみる

「いつもありがとうございます。 感動しました」

どうやら、麻美ちゃんの引き出しの片隅に

おいらの名前はあったようです。

すごくうれしい

そしておいらの何かに感動してくれたらしい

もっとうれしい

たかが1ファンにとって

こんなにウレシイことはないと、おいらは思います。

麻美ちゃんが握手を求めてくれました。

いつも麻美ちゃんは

笑顔で相手の目をみて

両腕をまっすぐ伸ばして差し出してくれます。

おいらはあの瞬間がものすこくいいと思い、大好きです。

誠実さが伝わってきます。

しかし、今日のくるみパン。さんは、ハジけていたので

緊張しないと思っていたのに頭の中が真っ白でした。

ちゃんと言葉もかけてあげられなかった・・・

二人の会話が途切れてしまい

まだ話していいのか? いけないのか?

どうすればいいのか? 係員はなにも言わないのか?

2人してキョトンとして

なぜかまた握手(笑)

「今度は京都にいきますよ」というと

「ぜひいらしてください」 といってくれました。

そいで終了


実はね、おいら

金曜日までずっと仕事が忙しくて

仕事でイヤなことも、仕事で不安になったことも

たくさんありました。

でもね

たったこんだけのことで

月曜日からがんばろうと思える。

また打ちのめされたら

あの笑顔に会いに行こう 会える日までがんばろう

そう思えるんですよ。

麻美ちゃん いつもありがとう。

こんなことすら言えなかった

チキショー!!

京都では、ちゃんとコメント考えて

練習してから望もう


なんだか、書店内も混雑し始めて

お店にジャマになってはいけないと

歌王さん、おじゅん、おいらで

カラオケに行くことにしました。

写真を撮っているポストマンさんは後から参加。

せっかく東京に来たんだしね。

このカラオケも、ネタがたくさんあるのですが

さすがに明日にしてください。

 麻美ちゃんHP開設おめでとう

 今までにない企画とかありそうで期待してますよ。





01:55  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

はい! のとこは正直、演出入ってます(笑)

たぶん何も言わずに渡したのかな?

あのときはテンパっていたのでおいらも覚えていない。

打ち合わせってかアドバイスはしたつもりなのだが・・・

少なくとも、おいらの言ったことはいってなかったと思う(笑)
くるみパン。 |  2006.05.28(日) 16:16 | URL |  【編集】

はい!で渡したっけ?(笑)

打ち合わせ・・・した事さえまともに覚えてない(激汗)ヤバイ!?
おじゅん |  2006.05.28(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/531-59a16c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大変長らくお待たせしました~!!麻美ちゃんのフォトエッセイ発売記念・全国ツアー初日の東京レポをお伝えします!!(初日しか参加できないけど^^;)今回のイベントには、北海道からあの人… ポストマンさんが参戦してました!!実は、先日の握手券取りの際から、彼の
2006/06/01(木) 03:10:24 | おじゅんのブログ

▲PageTop

 | HOME | 

