--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.27 (Sat)

あれからどうしたのさ その1

今 風呂から上がってきました。

えっと・・

ロッピーを知らない方のために説明。

ローソンに設置されている端末で

ローソンチケットで扱っているスポーツ、演劇、イベント等の

チケットを取得することが出来ます。

ロッピーから出力されたレシートをレジにもっていって、チケット代を払えば

レジでチケットを印刷してくれます。

チケット発売の10時になりました。

前のおっさんはローソンの会員で

会員先行発売のサッカーチケットを買うみたい

人気のあるイベントや試合は

当然アクセスが集中します。

そんなときは、問い合わせ後に

しばらくしてからアクセスしろや ゴルアァ!!

みたいな画面が表示されます

当然そこで後ろの人にゆずる人はいません

おいらだってそうだもん(笑)

おじさん、再検索ボタンを押します。

こーゆーときは

後ろの重圧に耐えねばなりません。

だからおいら

舌打ちをしてあげました(笑)

またもや、しばらくまってから画面

おじさん、再検索ボタン

おいら、ひとりごとを言ってあげました 「マジかよ」

また同じ

おいらのひとりごと 「ふざけんなよ」

また同じ

おいら ため息やら、舌打ちやら、傘で床をたたくパフォーマンス(笑)

まだ同じ

おいら 「まにあわねーよ」

やっと接続

おじさん チケットゲットめでとう!(オイ

太秦イベントはすぐにつながり

あっというまに買えました。

その足でロフトへ・・・・



てか最初からこんな長くていいのか?(笑)

ちょっとメシ食いますわ


21:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おばあちゃんが言っていた

「世の中は自分を中心に回っている。 そう考えたほうが楽しい」

天道語録 より

ブログ界の三谷幸喜をめざすぞ ← ムリ
くるみパン。 |  2006.05.28(日) 02:12 | URL |  【編集】

爆笑。ちなみにあの三谷幸喜は、新幹線で前の人がシートを黙って当たり前のように倒すと「チッ」と言ってあげるそうですよ。
歌王 |  2006.05.27(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/527-b2b9f76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

