--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.27 (Sat)

と、いうわけで

明日はイベントです。

明日は、太秦のチケットの発売日でもあります。

ウィスタンも太秦に参戦表明しました。

同じ回を一緒に観よう(土日)って事で、立て替え。

ローソンにて4枚で12,000円

麻美ちゃんへのプレゼントを探すつもり

ロフトで予算2,000円くらいの予定

御茶ノ水に移動 

交通費200円くらい?(定期が途中まである)

フォトエッセイと写真集の代金立て替えてもらってる

5,040円だったかな? 払わないと・・・

お昼ごはんを何人かのメンバーで食べる

1,000円くらいか

イベント終わったら、2次会

お金に羽が生えて飛んでゆく・・・

00:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おう! 今日もハジけてきました。

太秦もはじけましょう。

チケット代、すぐに送ってくれてありがとね。

今日・・・定期忘れた(><)
くるみパン。 |  2006.05.27(土) 20:35 | URL |  【編集】

お世話になりました!

太秦で持てるチカラを解放しますよ!
(>∀<)
ウィスタン |  2006.05.27(土) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/524-4e5e75c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

