--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.28 (Fri)

BLOODS

BLOODS にはスラングがあるそうで

限界とか

ギリギリとか

の意味だそうです。

5月3日  早朝に起きて静岡に行って 麻美ちゃんを見る予定

5月4日  早朝に起きて相模湖行って 麻美ちゃんを見る予定

6月17日 太秦でイベント 麻美ちゃんあんど明日ちゃんを見る予定

 10:00会場・・・

 朝の6時台に大宮で電車に乗れば太秦に着くが、先着400人に入れるか?

 金曜日はうその理由で定時で帰ってきて、前泊だろうか?

6月18日 太秦で 麻美ちゃんあんど明日ちゃんを見る予定

機械の身体をタダでくれる星に行く準備もしておいたほうがよさそうだ・・・




22:23  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

レスれす

>歌王さん

ブライガーのOP最高です!

マイナーですが、アクロバンチのOPも!

ヒカリアンで金田師匠が作監した回があります。

レンタル屋にあったら借りてみてください。最高です!w

>ポストマンさん

もっち、朝起きたとこからレポートする予定ですよ♪

今日麻美ちゃんいプレゼント買いました。

笑ってもらえるといいけど。

何であるかはレポートの中で発表します。

>( ̄ー ̄)

ネジはイヤです・・・。

でも、「私はお前の父だ」はやってみたい。
くるみパン。 |  2006.04.29(土) 15:01 | URL |  【編集】

ネジになりたい?
( ̄ー ̄) |  2006.04.29(土) 13:57 | URL |  【編集】

ぐっもん^^♪
いよいよ遠征結構ですか!?
しかも京都にも行かれるんですか!?
今からレポが楽しみです^^☆
私はただのポストマンです |  2006.04.29(土) 07:06 | URL |  【編集】

金田作画は何と言ってもブライガーのOPアニメが好きですね。GWは仕事の関係で3~5が予定立たずじまいでした。静岡グランシップはファイナルでも行けなかったので3日は行きたかったなぁ。麻美ちゃんの応援よろしくです。歌王は30日に中村知世ちゃんのトレカイベント行くくらいですね。
歌王 |  2006.04.29(土) 02:15 | URL |  【編集】

やっぱ999は映画版ですな。

さよなら~ もいいけど、やっぱ1作目

金田作画炸裂しまくり!!

でも、さよなら~ の冒頭シーンも

かなりカッコイイんだよね。

歌王さんはどっかいかへんの?

くるみパン。 |  2006.04.29(土) 00:28 | URL |  【編集】

トレーダー分岐点に行くと教えてもらえるらしいですよ。機械の身体のもらい方。
歌王 |  2006.04.29(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/433-e6e8f5af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

