--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.17 (Mon)

ファイナルツアー最終日、舞台挨拶リポートが届きました。

ウィスタンより、本日(もう昨日ですね)最終日の舞台挨拶リポートが届きました。


良い舞台でした。

予想通り号泣。

ラスト舞台挨拶の内容を以下に送ります。

※記憶を基にしている為、細部まで一致しているとは言えません


東映の塚田Pから、一人一人に花束贈呈。ラップはそれぞれのエレメントをイメージ。

花束を渡し、一人一人と握手し、抱き合う。

司会者:「2階席の天井をご覧下さい」

天井には緑のレーザーで「おつかれさま」の文字。

アニキ以外涙がこぼれる。

アニキはグッとこらえてる。

塚田P、キャストに笑い掛け退場。

そして、いよいよ

本当に最後の魔法戦隊マジレンジャー舞台挨拶。

イッチー:

市:皆さんの声援のおかげで1年間やって来られました!グスッ。

え~…皆のガンバレ-ッ!って声を聞いて、ホント

本番中なのにグッときちゃいました。

皆は気付いていないだけで、ホントはもう魔法使いなんじゃないかなって思います。

皆さんのガンバレには、人を元気にする力があります。

困ってる人を見たらガンバレって言ってあげてください。

…1年前は何をしてたのかなって思い返すと

丁度、オーディションに合格した頃ですね。

ここのチェーンを1本にしようか2本にしようかとか

ネクタイは二重にしようかな?とか相談してましたね。

あんまり長くなるとイケナイんですけど…

え~、ホントに1年間、皆さんの応援のおかげでガンバる事ができました!

これからもガンバります。ありがとうございました!

アニキ:

伊:大阪の皆様、本当にありがとうございました!

デビューから8年が経とうとしています。

成人式も迎えました。

え~…ホントに、やりたいコトをやりまくってきましたが

これからもガンバります!

マジレンジャー6人はこれからバラバラですが

これからもガンバリマスので、応援宜しくお願いします!

本当に1年間、ありがとうございました!

べっぴぃ:

別:大阪の皆さんこんにちは!

最後、地元の大阪でこんな舞台が出来てホントに良かったです!

皆さんの応援があったからこそ

自分は今こうして舞台に立ってるんだなぁと思います。

結構、芳香を好き勝手に演じてたんですけど

皆さんにマジレンジャーの愛や、グスッ。

家族の絆を伝える事が出来てたら嬉しいです。

ホントに、ファンの皆さんからの温かいファンレターなんかで

元気づけられました!

これから皆バラバラだけど、これからも一生懸命ガンバるので

応援宜しくお願いします!

ありがとうございました!

麻美ちゃん:

甲:皆さんこんにちはー!グスッ。

う…もぅ…ホントに!ありがとうございましたぁ…!


うっ…グスッ。私は…マジレンジャーを通して、

勇気や家族の絆とか、色んなものをもらいました

!ファンレターや、ブログのコメントとか…

ホントに元気をもらいました!

…グスッ。グスッ。

…ホント、ゴメンね、泣いちゃって…

麗ちゃんじゃないよね…グスッ。グスッ。

う…えっと…自分が初めて上京して来た時は

東京のコトなんか何にもわかんない状態だったんですけど

でもぉ、一人暮しなんだけどホントにキャストやスタッフの皆が

親切に優しく教えてくれたり、時には注意してくれたりして…

ホントに嬉しかったです!

うっ…グスッ。皆、バラバラになっちゃうけど

これからも私達はガンバるので、応援宜しくお願いしますッ!

ホントにありがとうございました!

ヒロヤ君

松:…え~…皆さんホントに応援ありがとうございました!

皆さんのおかげで、こうしてガンバるコトができました!

……。グスッ。

…え~…マジレンジャーまだ見たい人!

(会場皆が挙手)

グスッ。…皆見たいってよ!塚田さん!!…オレ達もやりてぇよ!!

グスッ。

…え~…10年先か20年先か、またマジレンジャーやりたいです!

皆オレ達のコト忘れないでくれよな!!

ありがとうございました!!

あっちゃん:

橋:え~…まずここにいるキャストの皆。

伊藤君は、ホントに、仕事でも、休日でも、

いいアニキでした。ホントにありがとうございました!

グスッ。お疲れ様でした!

伊:お疲れ様でした。(握手)

橋:あゆみちゃんは、お菓子を配り歩いて…(笑)

別:ちょっと(笑)

橋:ホント、良いムードメーカーでした!

実は小津兄弟でイチバン年長なんですけど…

別:うるさい!(笑)

橋:ありがとう!お疲れ様でした!

別:お疲れ様でした。ガンバってね。(握手)

橋:うん、おたがいね(笑)。

橋:え~…市川君は半年遅れで入ったんですけど

ホントに6人目が市川君でホントに良かったです。

市川君じゃなきゃきっと5人はバラバラになってました。

グスッ。ありがとうございました!

市:ありがとう。お疲れ様でした。(握手)

橋:麻美は、泣きまくりで…。

甲:グスッ。グスッ。

橋:でもその涙は、皆に感動を与えられる涙だと思うので

これからもイッパイ泣いて、皆に感動を与えてください!

ありがとう。お疲れ様でした。

甲:うぅ…ありがとう。グスッ。

橋:で…お前何泣いてんだよ!(笑)

松:いや、泣かないようにしようとしたんだけど…

ダメだね~!(笑)グスッ。

橋:コイツ今までこういうイベントで泣いたコト無かったんですよ。

でもやっぱり、ね。

最後までクールぶる良いキャラです。

ヒロヤは唯一の男のタメで、色んなコト相談したりしてホントに心の支えでした。

ありがとう。

松:ありがとう。(握手)

橋:そして、遅くなりましたが会場の皆さん!

本当にありがとうございました!

ホントに、皆さんの声援でここまでガンバるコトができました。

え~…グスッ。これから僕たちはバラバラで活動しますが

まだまだ、皆さんの応援が必要です!

これからも宜しくお願いします!

ホントに、ありがとうございました!

…そして、手を振るキャストに司会者の合図で会場一斉にバイバーイ!コール。

幕がゆっくり降りてゆく。

…降りきった幕がゆっくり上がる。

ラストコール!

皆で一緒に!

「マジでキメたぜ!マジレンジャー!!」

今度こそ本当にサヨナラ。

ゆっくり幕は降りる


ファイナル大阪を終えて By ウィスタン


本当に素晴らしい舞台でした。

号泣しました。

嬉しさと、寂しさと、感謝と、悲しさと、「次」への期待と不安と…

色んな感情がゴチャ混ぜになって胸に広がっていました。

「ありがとう」はこっちの台詞だよ。ずっと忘れません!

マジレンジャーに、いつかまた会える日を楽しみにしています。

幕が降りきるギリギリまで向き合ってくれたキャストの皆。

素敵な作品を作り上げてくれたスタッフの皆さん。

ありがとうございました!

01:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ウチのブログの方へのコメント、ありがとうございました。
くるみパンさん、ウィスタンさん、ご了承ありがとうございました。

またチョコチョコ覗きにきさせていただきますね!
特に「イナズマ!」関連では、美香ちゃんと麻美ちゃんが一緒のイベント等もあるので、その時はぜひ!!
ウチの方も、またよろしくお願いします。
JYUSENKITAI |  2006.04.19(水) 08:32 | URL |  【編集】

JYUSENKITAIさん こんばんわ。

コメントありがとうございます。

迷惑なことはまったくありません。

むしろうれしい限りです。ありがとうございます。

これは、我がう「ウケケ団」のメンバーの一人

ウィスタンがメールで送ってくれたものです。

おいらは、ブログに載せるのにちょうどいいところで

改行を入れたにすぎません。

このコメントは本来、彼に対するコメントです。

彼も、このコメントを読んでくれました。

もしよろしければ、また覗いてみてください。

これからそちらにもおじゃまさせていただきます。

くるみパン。 |  2006.04.18(火) 23:12 | URL |  【編集】

こんにちわ

こんにちわ。はじめまして。

デカピンク・胡堂小梅こと菊地美香ちゃんを中心に、デカやマジの役者のみなさんの応援をしているブログを細々とやっている者です。

この前のマジファイナルの大阪千秋楽、ボクも見に行きました。
ココのブログに書かれていた事が、あまりにも正確で、尚かつ、感動したので、今回おもわずウチのブログの今日の所に、ココの紹介とリンクをさせてもらってしまいました!
事後承諾で申し訳ありませんが、あまりにも良く書かれていて、感動したものですから。。
勝手にやってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m
もし、不都合等ありましたら、修正させていただきますので、また言ってきて下さい。
イキナリで申し訳ありませんでした。
JYUSENKITAI |  2006.04.18(火) 15:37 | URL |  【編集】

>歌王さん
  
 マジレンにハマった人で、これ読んで泣かない人はモグリですって!

>ウィスタン

 サーバーのほうで化けたのかも。

 エナンて・・・

 名探偵?(寒ッ)
くるみパン。 |  2006.04.18(火) 00:20 | URL |  【編集】

名前が誤変換(汗)

上の絵柔って名前、ウィスタンです!
なんでこんな間違いを…(汗)
ウィスタン |  2006.04.17(月) 20:50 | URL |  【編集】

お役に立てれば何よりです

ホントに感動しましたよー!キャストの皆さんもモチロンですが、たくさんの仲間に出会えたのが何よりの宝ですね。
地域の枠を越えての繋がり、大切にします。
またお会いしましょう!
そして、もしかしたら見てるかもしれないマジレンジャーキャスト、スタッフの皆さん、ありがとうございました!また皆さんの作品に出会える日を楽しみにしています
絵柔 |  2006.04.17(月) 20:47 | URL |  【編集】

渾身のレポート。しっかりと読ませていただきました。涙が出てきました。
歌王 |  2006.04.17(月) 17:46 | URL |  【編集】

ウィスタン

お疲れ様でした。

本当に彼らの声が聞こえそうなリポート

ありがとうございました。

また会おうぜ

そして語ろう!

今日はゆっくり寝てください。
くるみパン。 |  2006.04.17(月) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/386-daffbf55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

