--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

今年もありがとうございました。 - 縦の糸はあなた 横の糸は私-

大晦日

今年1年を振り返ってみる。

いろいろ思うところはあるけれど

やはり今年も

みなさんに出会えたことに感謝する1年でした。

高垣彩陽さんが

ご自身のコンサートの最後のアンコールで

中島みゆきさんの「糸」を歌ってくださったけれど

あの歌詞が本当に人との出会いを象徴していると思う。

人はいつ、どこで、なぜ出逢うのか?

それはまったくわからない

たまたま同じ好きなものを選択した

そんなちっぽけな理由なのかもしれない

でもそんなちっぽけな理由が

誰かの人生を変えるきっかけになったりもする。

人の出逢いは全てが良いことばかりじゃないから

時には争うこともあるし

出逢いを悔やむこともあるし

出逢いによって凹むこともつまづくことまあるけど

それでも

人の心を癒してくれるのは

やっぱり出逢った人なんですよね。

出逢わなければお金も稼げないわけだし。

やっぱりオレは出逢った人が大切に思える人ならば

大切にしていきたい。

誰かの心を温めることも

心の傷を癒すことも出来ないかもしれなないけど

そのきっかけになれたらいいな。

今年出逢った皆様も

その前に出会っていた皆様も

あなたに出逢えてオレは幸せです。

今年1年ありがとうございました。

私はあなたの「何か」になれたでしょうか?

大切に思う皆様の

来年がより良い年であるよう祈っております。

良い年をお迎えください。

そしてまた機会があれば

来年、笑顔でお会いしましょう。

                2013年12月31日 くるみパン。
17:35  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3654-7f36482d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

