--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.03 (Mon)

「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~」

舞浜公演では

これで終わりかぁ・・・

このカッコイイOPは・・・まだまだ・・何回も観たいなぁ・・・

と思い

You raise me up はきっと来るだろうと思っていたけど

最後だと前と変わらないしなぁ・・・と思っていたけど

流れ的にあそこにしか入らないとは思うけれど

不意打ちに泣いた。

あの曲はやっぱり何よりも思い出が深い曲。

糸は

あそこまでぴったりな曲を選曲したのはスゴイ。

大泣きだった。

儚くも永久のカナシはめちゃめちゃカッコ良かった。

ステージを観ながらぼんやり思ったことは

こんなスゴイステージをされる方が

こんな素敵なステージをされる方が

いつもは

距離を感じさせない、とても親しみやすいやさしい想いで

メールを読んでくださってる。

奇跡のようにありがたいことだ。

このツアーを通じて

といっても、最終公演と追加公演の2回だけなんだけど

たくさんの方とお会いした。

やっぱり思ったのが

様々な方の 様々な人生があって

そこにしっかりとあやひの曲は

流れているんだなぁ・・・って。

そして皆さんが

とても優しい。

あやひの伝えたい想いと返したい応えたい気持ちがあって

皆さんの伝えたい想いと返したい応えたい気持ちがあって

それが交差する場所や空間があることは

とてもとても

幸せなことなのだと思う。

我々が思いっきり楽しめるように

会場の表や裏で動いてくださっているスタッフの皆さんに

ありがとう。

皆さんがいらっしゃらないとあやひのコンサートは成り立たない

バンドメンバーの皆さんに

ありがとう。

そして素敵な出会いのきっかけを作ってくださった

あやひに

ありがとう。

そして

relationで繋がったあなたに

ありがとう。

23:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3652-dfa7469c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

