--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

2012年のご挨拶

2012年の年末を感じたら

大晦日になってました。

皆様、今年1年ありがとうございました。

今年はとにかく

思い知らされた年でした。

だけど

凹んだ時に

落ち込んだ時に

すっと入ってきてくれて

元気をくれる人が

何人かいてくださいました。

それが本当の「ご縁」なのかな?

晴レルヤリスナーさんとも

何人もお知り合いになったな

素敵なご縁と

その方たちとを繋いでくださった

番組と

パーソナリティーに

心から感謝です。

人は選択できる生き物なのだから

いくつかの中から

選択すればいいのです。

ちゃんと決めればいいのです。

曖昧は良くないな。

来年はしっかり決めていこう。

未来を暗く考えたら

暗い未来しかやって来ないから

先行きが見えなくても

「明日はわからないのだから楽しい」

「わからないからこそ未来は変えられる」

そう心に置いて

来年に挑みたいと思います。

今年1年お世話になった皆様

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっての2013年が良い年でありますように。

皆様良い年をお迎えください。

2012年12月31日  くるみパン。



22:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3640-7be6d2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

