--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.07 (Fri)

晴レルヤ100回

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ

記念すべき第100回は生放送でした。

あっというまの30分だったけど

すごい楽しかった。

やっぱり

晴レルヤリスナーは晴レルヤリスナーのカラーがあるな。

おからじリスナーとはまた違う。みたいなこと言ってた人いたもんな。

アニバーサリーな日にはやっぱ読まれたいと思って

おめでとうのふつおたメールも言葉を選んで送ったし

100点メールも難しいネタながらいくつか送ったけれど

採用されず・・・・

おかえりらじおで「ダジャレメール」の話がでて・・・

そうそう

晴レルヤの前のおからじでのあきちゃんの

あやひへのエールは

すごくあきちゃんらしさが出ている言葉で

やっぱりいいなぁと思った。

で・・どこまで書いたっけ・・・

そうそうダジャレ

おからじでサブテーマが100回記念ダジャレっだと初公開?されたので

晴レルルヤ始まるまでに考えて

始まってすぐくらいに送った


さすがに今回は無理かなぁ・・・・

と採用をあきらめていたら

twitterで くるみさんおめ 的なのが飛んできた。

オレはネットで聴いているので

ラジオで聴いてる人よりタイムラグあるんだよね。

その直後

「晴レルヤネーム くるみパン。さん ありがとうございます。」

でダジャレ採用。

けっこう笑ってくれたのでよかった。

残り5分くらいで滑り込みで採用。

うれしかった。

リアルタイムで送ったメール読まれるのってやっぱうれしい。


しかしさぁ・・・

わかってはいたけれど

言葉を選んだメールも

ひねったり、読まれる要素を盛り込んだつもりのメールも

ダメだった。

唯一ひらめいて1通だけ送ったダジャレが採用

オレらしいわ・・・・・w

もうネタ担当なのかな?



たりらじも読まれないなぁ・・・・


ま、めげずにいろいろまた送りますよ。





22:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3633-c7faf1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

