--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.01 (Sat)

おわかりいただけただろうか?

昨日というか・・・・

金曜日に仕事が終わって

地元の大宮駅に着いたのが

午前1時1分

夜にもかかわらず

お月様と雲がすごく綺麗だなぁと思って帰っていたら

昨日はブルームーンだったんですね。

9月だというのにまだまだ暑いので

ここから先はタイトルから予想出来るように

ちょっと怖いお話ですので

イヤな方はここで読むのやめてくださいね

忠告しましたよ。



家に着いてカギを自分で開けて

家に入ると

カミさんも猫様2匹も

ぐっすり寝ていた。

着替えようと思って服に手をかけたら

オレの足元をものすごい勢いで

何かが走って来て

オレの横をすり抜けて

奥の部屋に入っていった。

(ネコが起きた?)

(普通・・ネコ起きたら・・のそのそやってくるよな・・・?)

奥の部屋を覗いたら

何もいない。

猫様を再び覗くと

2匹ともぐっすり寝てる・・・。

ひさびさに

シルエットだったけど

しっかり見てしまったようだ。

大きさ的には動物だよなぁ・・・

深夜に遊んでくれそうな人をみつけて

喜びをアピールしたかったとでも

言うのだろうか?




18:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3631-8f1ad9ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

