--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

夢のコンボ 木色キセキ

おからじのメールテーマを聴いて

(映画といえば・・・というか映画館といえば・・・)

(前からずっと疑問に思ってるアレだよな。)

と思い立ち、放送開始直後にメールしたら

まさかの初採用!!

ずっとボツだったのでビックリした!!

正直

あきちゃんが「おかえり」と言ってくれたのも覚えてないw

もういっかいちゃんと聴こうっと。

そして

晴レルヤが始まって

(流石にコンボはないよねぇ・・・・)

と思っていたら

最後の最後に読まれて

舞い上がっていたら

ゲタの裏に書かれて

裏が出た!!!

え? こんな重なっていいの??

幸せすぎる

8月のスタート!!

8月頑張れる!!

ありがとう あきちゃん

ありがとう あやひ

でね。

今日いきなり晴レルヤボールペン届いたのおだけど

ハネルヤのヤツ届いてなかったんだよね。

ボールペンがフライングで発送されるのって

都市伝説だと想っているのだけど

本当にあるという説も。

これはハネルヤ分なの?

今日の分なの?

教えてエライ人!(これ昭和ネタだろ!)

そんで

オマケは

リスアニのはるちゃんかわいかったなぁ

バンザイダッシュとか

マンガでしか観ねーよwwww

きっと足が渦巻きのようになっていたのであろうw

(昭和の漫画表現)

01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3628-7cb8978b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

