--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

「踏まえて」・・・うん・・・素敵な言葉・・・だね。

twitterを覗いて

なんとなく知っちゃったんだけど

TARITARIラジオ聴いたら

メール読まれてた。

正直うれしいね。

まぁ・・・・

また・・・

他の方とかぶったけどねwww

デフォルトなんかい!!www

まさかの1通目だとは思わなかった。

うん

えっとね

感想は

タイトルの通りです。

うん・・・・・

いや でもね

やっぱメッチャうれしいわ。

必ずあやひは

「ありがとうございます。」

って言ってくれる。

あやひがレギュラーで出る番組は

1回は読まれたいなぁ・・・って

実は密かに目標にしてて

また1つクリアできた。

もちろんこれからが本番?だけどね。

えっと・・・

ニッポン放送さんは

縁がないんだよなぁ・・・・

6月もそれなりにいろいろ送ったのだけど

不発だったので

滑り込みって感じ?

ネタは滑ってたけどさ。

うん

うまいこと言えてない・・・

でもさぁ

ラストでいきなりハモれるとか

やっぱ、あやひとはやみんだよなぁ

正直スゴイと思った。

瀬戸麻沙美ちゃんめっちゃ面白いのに

あんなネガティブにならなくていいのにww

てかワイワイしてて

すごく楽しくてニヤケてしまう。

とにかく

毎週のお楽しみになりそうだ。

なんか・・・・

9/30に湘南で何かが起こるらhしいウワサを聞いたのだけど

ウワサ・・・だからなぁ・・・・





【More・・・】
と・・・思ったら・・・

公式にしっかり書いてあるわ。
01:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございます。
そっか。1回目はお便りなかったんですゆよね。
ってことはマジで最初の採用者なのか!
これはめでたいw

はやみんはそらのおとしもののイベントで初めて見たのですが
トークをしている時は普通女の子なのに、いざ歌うとなると
いきなりスイッチが入ったようにアーティストになるんですよね。
彼女はあやひと合わせたことは何どもあるし
瀬戸さんはまだ未知数ですが、彼女器用そうだし
当然歌の部分でもキャステキングされているはずなので
本当に楽しみですね。
くるみパン。 |  2012.07.01(日) 06:26 | URL |  【編集】

TARIラジ(仮)採用おめでとうございます!
よっ!記念すべき、番組最初の投稿採用者さん^0^
ハッピーバースデーのハモリは、
思わず「おぉー」っと言っちゃいました。
作品中でも歌があるそうなので楽しみですね。
ポルカ |  2012.07.01(日) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3611-8f7d5914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

