--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.12 (Tue)

ゾクっときたぜ。

今日はキセキ的に早く帰れた

とんでもない理由なのだが

(オレのせいじゃないよ。)

まぁそれはおいといて

帰れるなら

アキバ行くっきゃないでしょ!

相変わらずゲマズは店頭で売ってるなぁ

と横目でみつつ

アニメイト秋葉原店さんへ


エレベータに乗ったらね


どーん!



いきなりあきぽんのサイン

もちろん凛ちゃんの上に書いてあったよ。

なぜ全部収まっていないかというとね

携帯で写真撮るパシャって音がしたら

途中でエレベータ乗ってきたきた兄ちゃんが

(何がおこったの??)

って怪訝な顔で見たんだ。

ビビリなオレは

それ以上写真が撮れなかった

だからね

CD売り場にあやひのサイン入りポスターあったのだけど

フロアにオレと店員さん状態だったので

撮れなかったのさ・・・

バカバカ! ビビリのオレのバカ!


なんて ネタはここまでにして

まずお家で両方開封

CDをインポートしながら

DVDのブックレットを読む

え? ぶるうれい?

そんなハイカラなもの我が家にないさ。

あやひの文章がびっちり詰まっていることに感動。

読んでいたら

あやひが初めてソロデビューを発表したステージが

なんだか思い出された。

今日全部観るのは不可能だから

今日前半

明日後半

なんて考えていたけど

やめた

週末に時間とって

ちゃんと通して観よう。

そして

月のなみだの

MusicClipを観る

歌い出しですでにヤバイ

ゾクっときた

JCBホールで

初めてあやひの生の歌声を聴いた

あの瞬間が蘇ってきた。

CD音源やっぱりハンパないな。

ラジオなんかで聴いていたのと全く違う。

てか すごいクオィティの音入れてる

後に入ってるTVスポットと音のクオリティが全然違うのは

素人のオレでもわかるわ。

ブックレットであやひが弦楽器が好きであることを熱く語っていて

それでこの曲

ヤバイわ・・・・・

明日からヘビロテですな。

そして週末を楽しみに頑張ろう。

また

絶対泣くわ。





23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うん。まぁ・・単純に貧乏なんですよ。
BDの画質で観たいんですけどねぇ

リトライもしたいのですが
マジレスをすれば、肖像権うんぬんだとか
アニメショップだからというのではなく
店舗内の撮影って基本NGねんですよね。
まぁ・・最近の飲食店は逆に写真を撮ってもらって口コミ効果を狙ったりもしていますが。

そういえば・・・
初めてスフィアショップが開催された時
まだスパノバが発売されてまもないくらいの時ですよ。
ガマズさんで個人のポスターが1枚づつあって
メンバーがそこにサインをしていました。
友人とパシャパシャ写真を撮っていて
たぶん友人は10枚くらい(携帯で)写真を撮ったころに
「撮影はご遠慮願います。」言われたw
ずっと店員見てたのに・・・。
(え?このタイミング??)
って思いましたよw
まぁ 大目にみてくれていたのだろうけど
(お前ら撮りすぎ)ってクレームだったのでしょうね。

くるみパン。 |  2012.06.14(木) 00:17 | URL |  【編集】

サイン入りポスターの撮影は、再トライですね^^
メモメロは、Amazonから今日届くんで
届き次第、大鑑賞大会です。
ウチはBDですよ。
もうDVDには戻れない^m^
ポルカ |  2012.06.13(水) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3607-829fc556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

