--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.03 (Sun)

間違っていたトラウマ

久々に更新したので

2本立てでいきましょうかね。

ちょっと前から気になっていて

調べてみようと思ったことがあったのだけど

それには

昔のラジオ番組を聴き直さなないといけない。

その番組のその回は

自分のメールが読まれてうれしかったはずなのに

あるトラウマが・・・

実年齢を晒されてしまった回。

でもモヤモヤも解消したいので

探してみた。

第何回かわからなかったのだけど

もしかして・・と思い自分のブログから

放送日に近い日付を発見

そこからたどって

たどり着く。

そして聴いたら

なんと

自分のトラウマが間違っていたことを確認。

ずっと

真堂 圭ちゃんがオレの名前をさらしたんだと思っていた。

実は

オレの年齢を晒したのはあやひだった・・・

ごめんよ。圭ちゃん

申し訳ない。

ぬれぎぬだった。

まぁ・・・

投稿フォームに年齢入れる欄があって

本当の年齢入れたオレが悪いのだけど・・

(詐称はやめましょうね。)

でも

もやもやも解決したし

圭ちゃんがオレのメールを読んでくれたと思っていたのが

実はあやひが読んでいてくれたこともわかって

良かったのかな?

駄菓子菓子

実は昔の番組のため

ニコニコしたところで探したのだけど

あれって

コメントが流れるじゃん・・・・

オレの年齢が言われたtころで

反応が・・・・・(><)

しかたないけどさ・・・・

結局トラウマにはなったぜ・・・orz


でも!

またメールしよっと。



はいはい。

番組名わかったからって

探さないようにねww

15:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どーぞ どーぞ どーぞ

そうなんですよ!
そのネタが連想できるように書いたので
読み取っていただけたなんてとてもうれ・・・
いやいやいやいや
まぁ
あのラジオ回数はそれなりにありますからねぇ
終わりの方だと思っていたら頭の・・
じゃなく!
とにかくあの中から探すのは
って思いっきりたぐり方書いてあるやん!
検索するなよ。絶対に検索するなよ。
くるみパン。 |  2012.06.06(水) 00:18 | URL |  【編集】

「探さないで」は、「押すなよ、絶対押すなよ」と
同じフラグと考えてよろしいでしょうか?^^
ポルカ |  2012.06.05(火) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3604-24469038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

