--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.03 (Sun)

帰ってきた男

昨日はめっちゃ疲れてしまい

寝落ち状態で寝てしまった。

ゆえに今朝は割と早い時間に目が覚めた。

ちょうどゴーバスターズが始まった時間だった。

(そういや今日から新キャラが本確定に登場なんだよな)

(今日は久々にリアルタイムで観よう)

見ていてびっくりした!

ビートバスターが正体を晒すシーン

(あれ?)

(この鼻!)

(この鼻! ヒロヤじゃん!!)

(やっぱり! ヒロヤの鼻だよ!!)

鼻で人を判別するなよ!

ちゅーこって

マジレンジャーでマジイエローを演じていた

松本 寛也クンであったことにビックリ!!

最近特撮の情報まったく入れてなかったからなぁ・・・

朝からスゴイサプライズだよ!

知らない人に説明・・・

すると長くなるので

割愛

とにかくマジレンジャーは思い出深い作品なのです。

今は無きスカイシアターにも行ったもんなぁ

ゴーカイジャーの時にあっちゃんこと橋本淳クンが登場した時も

テンションが上がったけど

あの時はゲストだもんなぁ

今回はレギュラー

思わず「おかえり!」といいたい。

マジレンジャーの話数が進んでない時は

正直残念な演技だった時もあったけどw

今回クセのあるキャラクターで

キャラが立ってるよ。

イイネ!!

これから活躍してもらいたい。





15:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あっちゃんの時は、(ゴーカイジャーでは歴代ヒーローが登場する)と前振りがあったので(うおお!最初はマジレンジャーとかやってくれる)とテンションは上がったものの今回ほどではなかった。
今回はホント不意打ちでしたね。
彼はずっともう一度ヒーローをやりたいと言っていたと聞きました。
彼の新しいチャレンジに期待ですね。
くるみパン。 |  2012.06.12(火) 00:07 | URL |  【編集】

コレには驚きましたね!

7年の歳月で演技が上手くなっている!なんだか新キャラなのに懐かしい!ほんとに、おかえりなさい、ですよね。
ゴーバスは若干流し気味だったけど、あの寛也くんの勇姿を見るためにまた早起き出来そうです。
ウィスタン |  2012.06.11(月) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3603-851c13a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

