--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

ヨコハマ アリイナァァァァァァァァァァァ さらに続き

暗転し

いつもの

ウオォォォォォォォォ

サイリウムめっちゃキレイ

やっぱ大きい会場はいいねぇ

って最近大きい会場ばっかだけど

あ・・・ 横浜アリーナで初めてライブを観ました。

会場入ったのも初めて。

お芝居から始まるかと思ったけど

今回は歌から

ツアーはやっぱこのスタイルなんだね。

曲目は書きません。

あえてセトリとか見ないようにされてる方もいるかもしれないので。

まだツアー続きますからね。

実は今回

体調を崩しているのです

肺に水がたまっていて・・・・

感染症や炎症などがないことは検査でわかっているのですが

まぁ のんきはダメかな・・って程度で。

なんで 多少不安もあったのですが

もうライブが始まったら

そんなの吹き飛んでしまいました。

みんな 本当かわいい。

でね

ペンライトを4本・・・

あれ・・・?

オレンジがない!

ポッケに入れたはずのオレンジがない!

でも・・・

ステージに集中しよう・・・

とりあえず挨拶までオレンジはなしで。ごめんよハルカス。

挨拶中に探すも

ない・・・

もうこれは紛失した・・・

あきらめて

オレンジはなし。

オレンジないのマジでいたい。

ハルカスソロの時もなし

でもその分力の限り応援した。

ごめんよハルカス。

今回ハルカスは特にかわいく感じたなぁ

彼女の盛り上げ方はやっぱスゴイね。

ウェーブは最高でした。

もちろん他の3人も

ホントにステキなパフォーマンスでした。

もうずっと幸せな時間。

曲は書かないと書いたけど

るっこん るっこん とか

おっおーおおー

とかは定番ソングだからいいよね。

もうねぇ

観客のみなさんのコールが1つになると

ゴォォォォという擬音が

ピッタリくる感じ

スゲェェェェ 横浜アリーナ スゲェェl

スフィアのファンでよかったぁ

途中やっぱり咳がでちゃって申し訳なかったけど

最高のステージを味わえました。

ホント 熱かった 楽しかった。

うれしいお知らせもたくさんあって

最後のみなさんおご挨拶では

おもわず涙が

やっぱり

オレ

ホントに

スフィア大好きだわ

ありがとぉぉぉぉ

そう叫んでいました。

そいえば

開演30分前にバルちゃんから電話かかってきてた。

(ここだけ名前出すのかよ!)

来るって連絡くれよ。事前に。

終わってロビーに出たので電話しようと思ったら

そこにバルちゃんの背中

聞いたら2、3列後ろにいたらしい。

お隣になった方とごはんを食べに行くことに

外にでて

そのお隣になった方が「ガチャ」の文字を見つけて

「ガチャって何が入ってるんですか?」

「缶バッチが入ってます。」

「当たりとかあるんですか?」

「当たるとサイン入りTシャツとか・・・」

「Tシャツとか(カプセルに)はいるんですか?」

「どんだけデカイガチャだよ!!」

ごはんを食べて連絡先を交換

今回のツアーで早速

スフィアの輪が広がりました。

スフィアの皆様お疲れ様でした。

素敵で楽しい時間をありがとうございました。

スタッフの皆様 お疲れ様でした。

ありがとうございました。お世話になりました。

そして参加された皆様お疲れ様でした。

またどこかの会場で

盛り上がりましょう。

22:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3597-77733db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

