--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

ヨコハマ アリイナァァァァァァァァァァァ

「~Sphere’s orbit live tour 2012~」横浜アリーナ公演2日目に参加してきまた。

朝起きて

この日の限定色はピンク。

いつもストラップだけは記念として買うことにしているので

限定版でピンクとくれば入手せねば!

とりあえず誰か買っておおいてくれる人を探すべく

(他人まかせかよ!)

ツイッターでつぶやくも

すぐには反応なし。

食事をして着替えて

再びツイッターをのぞくと

買っておいてくださる方がいたのでお願い。

いざ横浜アリーナへ!

遠い・・・・

湘南新宿に乗って横浜へ

出る出口を間違え・・さ迷いながら市営地下鉄で新横浜。

ついたぜ横浜アリーナ。

階段をあがったらツイッターを開こうと思ったら

偶然にも階段を下りてくる人が

ストラップをお願いした方だった。

挨拶をして

ストラップを受け取る

「彩陽ちゃんファンが殺到するかと思ったら全然余裕でしたよ・・」

「なんだよ。」

まぁ 最終的に会場後にはソールドアウトしていたらしい。

昨日飲みすぎでお腹が疲れているらしい

お風呂に入ってないのでシャワーをあびてくるそうだ。

おおーーーーーい 女の子~

(物販をお願いした方は女性です。)

物販を買っってくださったお願いに買っていったお土産を渡す。

このお土産 けっこう人気ある商品らしく

関東では上野と大宮駅にしか売っていない。

品川駅にもあるのかな・・・?

そーゆーお土産なんですよ(笑)

いくつか入っているので

「これ配ったりしないんですか?」と聞くので

「配りたいなら配ってください。」と言うと

「いいえ。配りません。お昼にしよう。」

そーゆーとこ好感もてます(笑)

Non stop road/明日への帰り道

を買うと横浜会場限定でメイキングDVDがもらえるというので

CD物販で購入。こちらは問題なく入手できた。

限定版は完売していた。

もともと通常版を買う予定だったのでOK

ただ、ライブ中に夏色キセキのノンクレジットOPが流れたら

夏色版もよかったかなぁ・・・

ガチャで会場限定チャームもげと。

後でしったのだが、チャームにメンバーの名前が入ってるらしい。

確認すると、一発で Ayahi Takagaki をげとしてた。

お昼を食べようと思った

シャレオツなパン屋さんとかないかな?

横浜だしね。

歩いたけど

ない。

中途半端に高そうなお店はいっぱい。

横浜らしいののないかな?

すき家で山かけわさび牛丼食べた。

会場に戻って

この日はとにかく暑かった

日差しも強かった。

日陰に座っていたら

友人が歩いてきたので合流

再就職先をさがしていた方で

5月から決まったとうれしい報告を受ける。

一緒に開演を待つ

てか、友人達はチケットを持った方がまだこないらしい。

疲れ取りにと思いクエン酸の飴を購入し持参していた。

みんなに分けよう。

レモン味とソーダ味があったので

「どっちの味がいい?」と聞くと

「ソーダ味がいい」というので

「ソーダ味がいいいソーダ(そうだ)」

と言ったら

会話が途切れ

空気が重くなった・・・・・

なぜ???????



うん。いつもの通り 前置きが長いね。


このあといろいろあったが

開場したので場所を移動しろとスタッフの方に言われ

友人たちはチケットを持った方と電話でうだうだしているので

ずんずんと会場に一人入ってしまった。


つづく
22:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3595-1716986f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

