--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.05 (Sun)

男ってヤツは。

なんで男ってヤツは

すぐ近くにいてくれる女の子に気がつかないのだろう。

理想ばかり追い求めてしまう。

だから・・・男・・・なのかなぁ・・・・。

なんて

いきなりこんな書き出しですが

「あの夏で待ってる」を観て

思ったワケですよ。

デフォルメはされているものの

けっこうああいった話はリアルでもあるよねぇ・・・

(なんでこっちを見てくれないの?)みたいな・・・

A子さん ← B男くん ← C子ちゃん

みたいなのは

一番末端が・・かわいそうに思うなぁ・・

柑菜ちゃんは応援したくなる娘だなぁ

毎日でも話聞いてあげたい(笑)

でも・・けっこう檸檬先輩もスキ(笑)

なんだかんだで冬アニメいろいろ観てる。

男子高校生の日常はツボだし。

アクエリオンEVOLのミコノさんもなかなかカワイイし

ラグランジェはストーリーとかキャラクターがいいね。

イキイキしてる。

ラグランジェだとムギナミかな?

妖狐×僕SSも面白いけどまだ心を奪われるキャラは・・・

シンフォギアはカミさんがハマってる

面白いけど重いよなぁ・・・

なかなかあれもお気に入りのキャラはなぁ・・

AGEの2部は・・・

香菜ちゃんがヒロインなのはうれしいけど

やっぱユリンのがカワイイな・・・・

ユリンが奥さんになるんだと思ってたのになぁ・・

しかし・・ガレットを名乗ってるってことは

ガンダム奪取を目的にしてるあたりは

やっぱり後で出てくる可能性高しだよなぁ・・

でね

冬期ヒロインで誰がお気に入りかといえば

「パパのいうことを聞きなさい」の

美羽ちゃんだよ!

時代は小学生だぜ!!


23:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3587-22b7f29f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

