--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.22 (Sun)

suica駅弁。

高垣彩陽のあしたも晴レルやで話題が出た

大阪公演に向かう時に買ったという駅弁を買ってきました。

東京駅で買おうと思ったら、なんと大宮駅でも売っていました。

suica 001

巾着に入っているとは聞いたのですがけっこうしっかりした巾着でビックリ。

suica 002

巾着から出したところ。確かにデカいsuicaだw

suica 003

フタを開けたところ。このペンギンの顔は何種類かあるらしく

フタを開けてのお楽しみってことらしいです。

まぁ・・・普通の幕の内ですね。

味はとてもおいしいですよ。

やっぱ女性向けかな?


買ったことメールしてみよう・・・。


13:22  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3586-2c351039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

