--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

今年関わった全ての皆様が太陽!

スフィアの全面広告スゲェ!!

なんて始まった今年も

本日が最終日です。

皆様今年1年お疲れ様でした。

スフィアの全面広告には

3月に行われる幕張ライブがサプライズで発表されていました。

この時すでに新アルバムの発売は発表されていたので

CDの発売とライブをずっと楽しみに待っていた

ある日

それは突然起こりました。

その影響で日本中が揺れて

楽しみにしていたアルバムはなかなか手に入らず

ライブの開催も不透明に。

そんな不安だらけの日々の中

元気をくれたののが

スフィアであり、高垣彩陽ちゃんでした。

言葉というのは、声というのは

これほどまでにパワーを持っているのかと

改めて感じた1年でした。

それと同じように

不安なオレにパワーをくれたのが

他でもない

皆様でした。

震災のあった日

8時間かけて自宅に帰った時に

心強かったのは

皆様の言葉です。

ありがとうございました。

こんなことがあった今年だからこそ感じたことは

「人の温もり」



「人の温かさ」

でした。

とても温かいハートを持った友人たちに囲まれて

オレは本当に幸せです。

そんな温かい心を持った方々にお願いがあります。

オレに温かい心を向けてくださるのは本当にうれしいです

現実問題としては

まだ当たり前の生活ができてない方がたくさんいらっしゃいます。

そんな方々に

その温かい心を少しでも向けてあげてください。

決してお金だけが支援ではないと思います。

どんな年齢の方だって

きっとあなたにできることがあるはずですから。

「こんなこと」って言葉ばかりですが

だからこそ大切に思った

仲間や友人

絆やご縁

中野サンプラザで本当の意味で深まった絆は

幕張のライブで「よかった」という涙に変わりました。

そして誓い合った「次は代々木で。」

代々木2Daysuでは

より深く友人たちを知ることができたり

皆様のおかげで

本当に楽しい1年でした。

ありがとうございます。

もちろんスフィア関係以外の友人たちにも

たくさんのパワーをいただきました。

年末にお久しぶりの方とご縁があったことは

うれしかったです。

ありがとうございます。

しかし・・・

友人の年齢の幅がどんどん広がっていくわぁ

「一番若い友人は女子中学生です。」

なんて普通に行ったら

警察に連行されちゃうよね?w

てか

「友人」とか「知り合い」のカテゴリーなのだろうか?

相手にとっては(友人のお父さん)とか(先生)の年齢だもんなぁ

まぁ・・ いいか。

でもね

若い人からだって

学ぶことはいっぱいあるし

(あ・・)と思わされて

自分の行動を戒めるというか

いわゆる「襟を正す」ってのがたくさんあるのですよ。

改めて気がつかされることばかりです。

あなたたちは悩んだり苦しんだりだろうけど

オヂさんからすれば

すごく輝いて見えますよ。

真剣に日々を生きて

ちゃんと自分と向き合ってる証拠じゃないですか。

とても素敵です。

何よりも

いろいろな刺激を受けて

自ら立ち上がろう、自分を変えようとする姿に出会ったときは

心から応援したくなります。

1度しかないあなたの人生なのですから

ドラマチックにいきましょうよ。

あなたの人生を演出するのは、あなた自身ですよ。

去年の大晦日の記事を読んでみたら

「来年もまた何が起こるかわからないけれど」

って書いてある

まさにその通りの今年だった。

そのあとには

「未来は何が起こるかわからないから楽しいのです。」

と書いてある

今年に当てはまるのかわからないけれど

でもその通りだよな。

去年とまったく同じことを書こう。

だって気持ちはまったく変わっていないから。

オレは度々つまずいてしまうけれど

いつもそこに

素敵な友人や仲間がいて

オレを助けてくれます。

これはオレが誇りに思っていることです。

「あなたがいるから私は辛いことを乗り越えて行ける。」

この気持ちははきっとこの先ずっと変わりません

今年同じ時間を共有できたあなたにありがとう。

来年もまた

ライブ会場であったり、イベントであったり

ネット上であったり、リアルであったりで

同じ時間を共有できるであろう

あなたに ありがとう。

ひとりじゃくじけてた そんなきがするよ

こころから ありがとう。

そしてなにより

こんあクソ長くて恥ずかしい言葉を並べた記事を

最後まで読んでくださってありがとう。

べ・・ 別に

年末だから言ってるんだからね!

恥ずかしいとか・・ないんだからね!

といつものオレに戻りますわw

ええと・・・

こんなオレでよかったら

来年もまたよろしくお願いいたします。

楽しい1年をまた一緒に作っていきましょう。

来年が皆様にとって

笑顔あふれる素敵な年になりますよう

心から祈っております。

良い年をお迎えください。

改めて、今年1年本当にありがとうございました。


               2011年12月31日 くるみパン。



00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3582-cafb6ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

