--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

時は流れて。

もう6年前かぁ

6年前の12月3日だった。

6年という時間は

やっぱりそれなりに長いよな。

6年もたてば

周りもかわるし

人も変わるし

人の想いだってかわるよな。

変わらないものがあるとすれば

そこにあった思い出の時間

そして

彼女はオレの心を揺さぶり

突き動かしてくれた

そうでなければ

会いに行こうなんて思わない。

そんな事実は

今でも何も変わらない。

悩んで苦しんで

それは

一生懸命生きてる証

自分と真剣に向き合っている証

そんな日々の中で

自分の新しい目標を見つけて

自分の夢を持って

素敵なことだと思う。

いろいろ変わってしまったけれど

オレの心を突き動かしてくれた彼女だから

心のどこかでは

ちゃんと見守っていたい。

だってそれだけの「ご縁」があったのだから。

全てのご縁が良いものであるとは限らないけれど

そこから考えさせられたり

学んだりもたくさんある。

だからこそ

「ご縁」なんだ。

やっぱり人は

出会うべき人に出会っていくものなのだ。

そう思う。





うん。

つまりは

こっそり見てるってことだ。




意味がわからなすぎてごめんなさい。






00:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おおおーーーっ!!

michyさん おひさしぶりです。
お元気で過ごされてますでしょうか?

何かを感じていただけたのかな?
なら、たぶん合っていると思います。
その件に関して
何か考えようとか
なにか行動しようとは思わないけれど
だんまりを決め込むのもなぁ・・・
と思い
表現をしてみました。
それがこれです。

せっかくの「ご縁」ですから
またなにかの接点でお話できるといいですね。


くるみパン。 |  2011.12.27(火) 02:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです

大変、ご無沙汰しております。

勝手な想像ですが、もしかして、と思い、コメントしています。
もし、想像通りであれば、くるみさんと知り合ったのもこの時期か、少し後くらいですね。

ほんと「縁」があったと思って、ここも、あそこも、ボク自身もこっそり見てますよ^^。
michy |  2011.12.26(月) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3581-475c6c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

