--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.23 (Wed)

記念日!!

開店前のアニメイトなんて初めて行ったわ。

そして開店前に人が並んでいることも初めて知った。

ちゅーこって買ってきました。



1曲目のAmazing Graceから涙が出て

心に響く1枚です。

地方では売り切れ店続出という情報も。

あやひがそれぞれの楽曲に想いを込めているように

ライブで歌われた曲には

我々の想いと思い出がたくさん重なっています。

だからこそ

ここに収められているライブではまだ歌われていない曲を

コンサートで聴くのが本当に楽しみです。

さらにそれぞれの楽曲に対して

思い出を重ねて

大切な1枚にしていきたいと思います。

そして今日は

スフィア武道館から1年。

ああの時あの時間に同じ感動をともにした友人たちがいること

当たり前のようで当たり前ではなくて

本当は奇跡だったんだと改めて感じます。

だから今日は

大切な記念日。


22:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3580-c82ca7db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

