--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.31 (Fri)

Re:福家書店で、フォーセイセイセイ

麻美ちゃんこんばんわ。今夜もトラバします。

イベントお疲れ様でした。

ウチのメンバーから、元気だったと聞いて

まずは、ひと安心

完治はしましたか?

ぶりかえさないように、しっかり治してね。

イベント本当に大好きだね。

そして、いつもファンに感動してくれて

気分のいいブログを書いてくれる。

ファンにとっては、ありがたいです。

イベントとか文化祭みたいのって

みんなで盛り上がって

一人になると余韻にひたるのだけど

しばらくすると

急にさみしくなるんだよね・・・。


ウチのメンバーのレポートを読んで

うらやましいと思ってしまった

普段はそーゆーの思わないのに・・・。

おいらは参加できなかったけど

楽しそうだった雰囲気が伝わってきて

やっぱり、麻美ちゃんのファンでよかったと思ったよ。

去年10月のスカイシアターから

毎月1回は麻美ちゃんの顔見ているのに

お話したのは、カレンダーイベントだけなんだよね。

よーーーーし

またお話できるイベントに参加するぞ!!

その時何か言葉をかけてもらえたらいいけど・・・

また会えるときを楽しみにしています♪
23:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

みなさんの熱いコメントありがとう(熱いか?)
イベントはまだまだこれからもありますって!!
前向きに応援していきましょう♪
くるみパン。 |  2006.04.01(土) 22:24 | URL |  【編集】

今回は断腸の思いでした

仕事が定時に終わって徳島からは19:00に銀座へ着くことは出来ない…こんなに悔しい思いは久しぶりでした!
でもホントに麻美ちゃんファンで良かったなーと思えるブログでしたよね。
これからも応援頑張りましょー☆
ウィスタン |  2006.04.01(土) 20:57 | URL |  【編集】

どうも。私も握手会に行きたかったんですけど・・・orz このうっぷんは、ファイナルツアー・北海道シリーズで!!

私はただのポストマンです |  2006.04.01(土) 05:25 | URL |  【編集】

くるみバン。さんと歌王はイベント行けなかったけど、どうやら同じ事を感じたみたいですね。ホントに麻美ちゃんファンで良かったです。
歌王 |  2006.04.01(土) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/358-934f2593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

甲斐麻美様前略握手会、どうもお疲れさまでした。私も行きたかったですけど、年度末&平日開催ではやっぱりつらいです・・・orzいっそのこと、ファイナルツアーのついでで全国各地でも「KAILAND」の握手会をやっていただけませんでしょうか?(爆) いや、マジで。それでは
2006/04/01(土) 05:22:54 | 北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

▲PageTop

 | HOME | 

