--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.16 (Mon)

やっぱり「ご縁」について書いてみる。

なんだか全然ブログ更新していないので・・・。

うまく書けないのだけど

最近改めて「ご縁」を感じることがある。

まったく連絡がこなくなってしまった人から

突然連絡がきて

メールのやりとりが再び始まったり

twitterで知り合った方と話しているうちに

(あれ・・? あのイベントで前に並んでいた方じゃない?)

ってことを思い出して

そのイベント当日は話もしなかかったのに・・・

てか、お互い知らない人同士で接点もなかったのだから。

なぜか何か印象が残っていて話のきっかけになった。

不思議というか・・ そうなることが決まっていたような

そんな「ご縁」てあるんだよなぁ

ありがたいことなのか

自分の娘や息子でもおかしくないような方の

ファンであったり、友人であったりする。

若いからというと失礼なのかもしれないけど

やっぱり、悩まれたりもがかれたりする

でもそんな姿から

自分の忘れかけていたことを思い出させてもらったり

背中を押してもらったり

そんなことはしょっちゅうあること。

だからね 若者のみなさん

(こんないい方はいやだけどw)

あなたの行動が人の心を動かしていることは

たくさんあるんだよ。

自分の決めたこと

全てはうまくいくわけでないけど

恐れずに飛び込んでみて。

つまづいちゃっても

あなたの先輩方が

しっかりサポートしてくれますから。

若い芸能界で活躍されてる方のお手紙にも書いたことあるのだけど

自分の親のような年齢の方の心を揺さぶって

動かして

イベントやライブに足を運ばせるって

やっぱりすごいことだと思いますよ。





え・・・・

オレが他のおっさんより変わってるだけか・・・・

orz




01:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 00:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3572-1ddbcf54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

