--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.30 (Sat)

懺悔。

彼のためと思って・・・やった行動なんです。

いつも彼に飴をたかっていました。

(これでは年上としてよくない!)

そう思い

コンビニに飴を買いにいきました。

最近は残業も多いので

飴よりもと思い・・・

袋入りの森永ミルクキャラメルを購入しました。

席に戻り

彼にミルクキャラメルを5つほど渡しました。

彼が食べ初めて

しばらくして

何かを口から出しています。

「歯の詰め物が取れました・・・。」

彼には申し訳なかったのですが

ドラマなどでよくある定番の展開に

思わず笑ってしまいました。

私は心が卑しい人間です。

殻はがんばって、歯の詰め物をとりつかましたが

さすがにそのままというわけも行きません。

彼は近所の歯医者は夜の9時までやっていると言って

まじめすぎる彼はぎりぎりまで残業をして

帰っていきました。

次の日

「歯医者さんどうだった?」

と私が聞くと

「ギリギリで・・・間に合いませんでした。」

「しかも・・・・」

「昨日食事中に飲み込んでしまいました。」

私は

(歯が痛むのはわかれけど、取って食事して歯を磨けよ!)

とこころの中で思いつつ

残念すぎる彼を笑ってしまいました。

私は心が卑しい人間です。

それ以来

「キャラメル食べる?」

「たべません!」

といネタで遊んでいる

私は心が卑しい人間です。

13:07  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3570-d2308771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

