--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

ライブこぼれ話。

皆様こんばんわ。

ちょくちょくメールが来てた人から

急にメールが来なくなって

(嫌われちゃったのかなぁ・・・)

と凹んでいたら

数ヶ月ぶりにその人からメールが来て

「恋人が出来ました。」

その内容にちょっとほっこりした

くるみパン。です。

なんだかやっぱり出会いって「ご縁」なんだなと

ちょっぴり思い直した出来事でした。


さてさて タイトルのお話

ライブ中に

隣の兄ちゃんと

斜め前の兄ちゃんは

オレと同じコールで

オレと同じノリ

何度もライブにこられている方のようだ。

ライブで盛り上がって

最後の曲まで盛り上がって

1度メンバーがステージを去れば

お決まりの

アンコール

「アンコール」「アンコール」

ってあれですね。

もう 体力使ったし

喉はカラカラだしで

アンコール! アンコール! アン・・・コール アンコール

って声が戸切れると

斜め前の兄ちゃんが

チラッ チラッ って振り返って

プレッシャーをかけてくる

アンコール! アンコール! アン・・・コール アンコール

って声が小さくなると

チラッ チラッ って見てくる

お茶で喉をうるおして

アンコール! アンコール! アン・・・コール アンコール

もう若くないので

体力もないし

息切れもします。

許してください・・・・・

wwwww



それにしても・・・・

愛生ちゃんのブログは感動したわぁ・・・・


00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3569-dc8f0f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

