--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

Spring Party is hear!

今日は幕張で行われた

Sphereのライブ

Spring Party is hear!

に参加した。

最初に

今回の東日本大震災で被害にあわれた方への

黙祷を

スフィアのみなさんからスタッフのみなさん

会場のみなさんでささげてから

ライブはスタートした。

いろいろ書きたいことはあるが

まずは

スフィアのみなさんをはじめ

バンドメンバーのみなさんと

スタッフのみなさんと

あの会場にいたしたすべての方に

「ありがとう」と言いたい

会場の想いが1つになった

本当にステキなライブでだった。

今回のテーマは

「会いに行く」であったとのことですが

今回の事で

その上にたくさんの「想い」が乗りました。

ここ数日は大きな余震もあって

(本当に開催できるのか?)

と正直思いました。

だけど

当日が近づくことに

スフィアメンバーの

「今できることをやるんだ」「伝えるんだ」「みんなを元気にするんだ」

という想いが強くなるのを感じた。

地震で予定していたことが出来なかった日もあったと思う。

節電対策で

照明を減らしたり、演出を変えたりおかあったはずだ

機器の配置変更もあっただろうし

演出の変更もあったと思う。

予定していた日付が削られている中で

予定を変更して盛り込むのは

時間が減って作業が増えるということだ

それなのに

あのクオリティ

演出

パフォーマンス


頭が下がるばかりだ。

書きたいことはたくさんあるけれど

今はとにかく

「ありがとう」

スフィアの皆様

バンドメンバーの皆様

ライブを作り上げてくださったスタッフの皆様

そして

あの会場にいらした

全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました。

お会いした方々にも感謝です。

本当にありがとう


01:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

バルちゃん

日曜日はお疲れ様でした。
数日前まで比較的大きな余震が千葉でおこっていたので
正直中止もありえると思っていました。
本当に奇跡のように地震が起きなくてよかったですね。
みなちゃんは成人式をみんなで・・と思っていたら
バースデーライブは盲点でした。
楽しみですね♪
くるみパン。 |  2011.04.20(水) 00:04 | URL |  【編集】

日曜はお疲れ様でした。
無事に楽しいライブが行われ、参加できてよかった。
美菜ちゃんの誕生日が待ち遠しいです!
バルスキ~ |  2011.04.19(火) 12:00 | URL |  【編集】

歌王さん 日曜日はお疲れ様でした。

本当に最高のライブでしたね。
愛生ちゃんはやっぱりすごいなぁ
人気は当たり前なのだけど、やっぱり彼女が持って生まれた力なんでしょうね。
あの人をひきつける力は。
くるみパン。 |  2011.04.19(火) 00:17 | URL |  【編集】

今までで最高のライブだと思いました。
今、何ができるか。
しっかり、伝わってきましたね。

正直、愛生ちゃんにコロんだかも(汗)
ソロ先行もハルちゃんと両方申し込んだ(爆)
歌王 |  2011.04.18(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3568-188bd4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

