--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.10 (Sun)

Sakura is hear

桜が満開ということで

今日はデジカメを持って桜の写真を撮りつつ買い物に行ってきました。

駅に行くまでのいろいろの場所の桜です。

photo 001

photo 002

photo 003

菜の花も

photo 004

photo 005

photo 006

大宮区の花が「さくら」であることを今日知りました。


今年の桜はいろいろな想いを乗せて咲いたけど

桜は毎年、変わらず同じ姿で花を咲かせるし

花は自身を存続させていくために

次の世代でも同じ姿で咲き続けます。

自然というのは時には怖いものだけど

こうして元気をくれたり

人の心を癒してくれたりします。

そうあってほしいです。

美しいものを美しいと感じる心

素敵なものを見て心を癒す気持ち

忘れずに過ごしましょうよ。



21:39  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3564-b4e69042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

