--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.09 (Sat)

3つのできごと。

ひとつ

 くるみパン。「パーフェクトガンダムのデザインって板野一郎なんだぜ。」

 若い男「いたの?わかりません。」

 くるみパン。「板野サーカスとか知らない?」

 若い男「知りません。」

 くるみパン orz


ふたつ

 テレビで30年前のおもちゃを子供達に見せた反応

 ちなみのゼンマイで動くあの頃のチョロQ

 番組スタッフ「これなんていう名前か知ってる?」

 小学生のお子さん達「? ? ? 知らなーい 」

 くるみパン。 orz

みっつ

 くるみパン。「あれぇ? 次のライブで使おうと紫のリウムとっておいたんだけどな」

 くるみパン。「みつからないなぁ・・・・」

 くるみパン。 orz

 
  
   
10:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3562-9f3e6c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

