--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.29 (Wed)

妖精の悪戯

妖精の悪戯って知ってます?

月曜日だったかな?

朝起きて

テレビをつけて

チャンネル変えようと思ったら

リモコンがないんですよ。

探して

探して

探してもない

5分くらい探して

あきらめて

前の携帯がリモコン機能ついていたので

それを使って

帰って来てから探そうと思ったら

自分が座ってる斜め前30センチのとこに

リモコンがあるんですよ。

んな、アホな?

こーゆー体験てありませんか?

これを、妖精の悪戯っていうらしいです。
【More・・・】

追記:

最初「天使の悪戯」と書きましたが

正しくは「妖精の悪戯」でした。

なかなか修正しないので

言われちゃいましたよ

はようせい

・・・・・・・

激寒!!

21:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>歌王さん
 朝起きると、足元に枕があったりしませんか?
 (それは、妖精ではない・・・・)

>水晶さん
 いまさら春闘っすか?(笑)
 帰ってきた緑の小人さんたちは
 きっと、パーフェクトハーモニーを奏でてくれることでしょう。
 腕にラインが入ってなかった?
くるみパン。 |  2006.03.31(金) 00:23 | URL |  【編集】

修理上がりで戻ってきたPowerMacが動かなかったのは、妖精さんのいたずらだったのでしょうか?
それとも、緑の小人さんのストライキ?
水晶 |  2006.03.30(木) 07:45 | URL |  【編集】

それ、しょっ中です歌王。もう妖精に悪戯されまくり。
歌王 |  2006.03.30(木) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/356-badd7512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

