--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.01 (Fri)

優しい気持ちはやっぱり何より強いんだ。

高垣彩陽ちゃんのイベント

高垣彩陽シングル「たからもの」リリース記念イベント

が地震の影響により中止になって

その代替特典が発表された。

今回ご応募頂いた皆様に高垣 彩陽本人が直筆で、
お客様のお名前とサインを記入した生写真を特典として差し上げます。
特典は後日郵送にてお送りさせて頂きます。
郵送時期に関しましては4月下旬を予定しております。
何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。

友人はメールで

「あやひちゃんらしいなぁ。
 絶対に彼女がいいだしっぺだ(笑)
 どこか池澤春菜さんに通じるとこがあるなやっぱ。」

と言っていた。

(池澤春菜さんは
 個人的に、直筆年賀状プレゼントの企画をやったら
 希望者がたくさん来てしまい
 誰かを選ぶことができなくて、結局応募者全員に手書きで宛名と
 メッセージを書いて出し
 体調を崩して事務所に怒られたエピソードをお持ちです。)

オレが思うに きっと

元をただせば

同じ大先輩から

物事の考え方だったり

優しい気持ちだったりを教えていただいて

学んで

その遺伝子を受け継いでいるのだろうな。

地震直後に公開された

スフィア4人のメッセージは

しっかりしていたものの

少し声が震えていて

今にも泣きそうな声だった。

でも

とてもとても優しい気持ちが伝わってきた

ご自身の「声を使うお仕事」を活かした

元気が出るメッセージだった。

優しい気持ちはやっぱり

何よりも強いんだよ。

きっと。

22:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

歌王さん こんばんわ
ステキなコメントありがとう。
「伝わる」「伝わらない」ではなくて
伝えなきゃいけないことは
伝えていかないといけないのですね。
自分も立ち上がらなくっちゃ。
くるみパン。 |  2011.04.04(月) 23:35 | URL |  【編集】

あやひちゃんの対応は血が通っているんですよ。
心の暖かみが伝わってくる対応に心をうたれました。
自らが一番残念だったろうに・・・。
花は見る人を楽しませるために元気に咲きます。
声優として、震える声でも想いを懸命に伝える姿は花そのもの。
進む道が途絶えた時、何をすべきかを教わりました。

歌王 |  2011.04.04(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3556-e6c39c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

